このツイートへの返信

めるる INRN系
@mesacoccus0929
@hazuki_lynch 恐怖を覚えます…。
2016/11/16 12:53:20

mana@SuG充*2017武道館
@ma39na
@hazuki_lynch ありえなさすぎる(`_´)
2016/11/16 13:42:49

ゆら 11/26 COMMUNE
@no_yu_ka
@hazuki_lynch わたしのクラスも残した分を持って用具室に移動させられ食べ終わるまで帰らせてもらえませんでした(´;ω;`)おかげで小学生で自律神経失調症になりました 笑
2016/11/16 13:13:35

MDZZ
@____xxx666
@hazuki_lynch うわ。。ちょっと想像して見たらすげーキモいですけど😑😑
2016/11/16 12:43:37

Kyo-ko
@kyoko_9168
@hazuki_lynch 苦手なものはとりあえず口に詰めんこんでトイレに駆け込んで吐くということをしていました。
2016/11/16 12:40:51

楓、( ´艸`)
@m1318k01
@hazuki_lynch それは 小3にはきついレベルですね・・・(๐◊๐”)/
2016/11/16 12:39:44

ミエ@(•ө•)♡
@blackcherrytart
@hazuki_lynch 辛かったでしょうが陰湿すぎてめっちゃ笑えます。
2016/11/16 12:39:31

( ๑ó㉨ò)ノユミ♡
@ymixxxxx
@hazuki_lynch 給食係がの配膳中にふざけたりしたら、みんなでいただきます!から「3分待ち」をするっていう罰がありましたね…
2016/11/16 12:38:53

asuka☆なびすこ
@asuka_0707_666
@hazuki_lynch それは、、、インパクト大すぎますねΣ(。・д・ノ)ノ初めて聞きました。
2016/11/16 12:38:13

ギル a.k.a キャプテンネガティブ
@guilty_ash
@hazuki_lynch それは拷問以外の何者でもないですね
2016/11/16 12:38:09

さえ
@twilight1212_s
@hazuki_lynch えーー、それはひどすぎる、、動物のエサみたいになっちゃうってことですよねΣ(゚д゚lll)
2016/11/16 12:38:06

らんらん
@yukinofu1059
@hazuki_lynch それで野菜嫌いになったのですか?
2016/11/16 12:38:04

シン 斬蜘 −ざく−
@zakuzamo
@hazuki_lynch 今だったら虐待だし余計に嫌いになってしまうやつですね…
2016/11/16 12:38:03

あひる
@ksnet72
@hazuki_lynch 地獄ですねʕʘ‿ʘʔ 葉月さんがこの世で1番嫌いな食べ物ってなんですか?
2016/11/16 12:37:50

耶摩【やま】
@urusaifuwaatama
@hazuki_lynch 猫マンマ以下だがね((((;゜Д゜)))
2016/11/16 12:37:40

♡さきぴー♡@秋ツ終わるとか白目
@mjxkctrr
@hazuki_lynch えっめっちゃやばいですね。。ケーキとカレーとかでもコップ行きがあるんですか?🙄
2016/11/16 12:37:35

かずなな
@ao7s13f_m
@hazuki_lynch 私はトマト常連でしたねー。
今は食べられるようになりましたが…。

なんでそんなことするんでしょうねー…。
2016/11/16 12:37:33

あすはむ
@abc_01272312
@hazuki_lynch
何が1番嫌いだったんですか??
2016/11/16 12:37:22

たちん シンゴジ実況爆裂RT
@_ag8330_
@hazuki_lynch しんど…
給食の白いご飯が食べられなくて、牛乳と白いご飯を前に掃除の時間泣いてた覚えがあります(´;ω;`)
2016/11/16 12:37:21

くねぱ
@kunepagucha269
@hazuki_lynch それ好き嫌い関係無しに誰も食べれないやつじゃないですか!
2016/11/16 12:37:08