このツイートへの返信

&Kiss→#AKANE
@AKANE34206351
@Mekzts_ 2周年おめでとう!!XOXこれからも大大大好きです💗
これからも忙しくなると思うけど頑張ってね😁💕
&KissはずっとXOXについていきます😁💗
改めておめでとう!!
2016/11/16 0:18:40

くろ@どりー
@bbs11031014par
@Mekzts_ @XOX_TOKYO
充分わたしの夢です。。
おめでと😢😢
2016/11/16 1:22:28

ゆ り あ ➳ ♡
@yuripi__pi
@Mekzts_
キスハグ2周年おめでとう!
キスハグが天下取るのを見守りたい♡これからもついて行くね\( ˆoˆ )/だいすきだよ〜💕
2016/11/16 1:10:05

きょ-か
@kyon_mCUTE_ar
@Mekzts_ とりあえずとまんは女装?
2016/11/16 0:58:54

みちこ⇨とまにすた☺︎
@smck0424
@Mekzts_
おめでとう🎉
天下取る日もそう遠くないかも!
&KISSの夢は天下を取ったXOXを誇りにおもう事かな〜💭
2016/11/16 0:57:25

ゆずか❥❥&Kiss
@zuka16187693
@Mekzts_
結成2年目おめでとうございます!
天下取りに行きましょ!
2016/11/16 0:57:10

とまにすた__XOX__みゆ
@miyu0813__toman
@Mekzts_
つーくんのその夢&kissで叶える。
2016/11/16 0:53:58

ゆみか。 &KISS
@__tu_0107
@Mekzts_
XOX結成2周年おめでとう🎊✨
ずっと応援してるよ😊
これからもいっぱい活躍してね☝💓
2016/11/16 0:53:02

* Y U M I K A *
@ymmt_ymk
@Mekzts_
つばさ君本当におめでと~😭😭
毎日XOXの曲聴いてます。
どの曲も大好きです💗
これからも応援します!
2016/11/16 0:52:37

あすか
@S_AaaSuuKaa
@Mekzts_
2周年おめでとう🎊
キヅマニになったことすごく幸せだよ😁👍🏻✨
つばさの歌声これからもずっと聞いていたいです😇💭
2016/11/16 0:51:48

モリタカホ☆&KISS☆卍なりーず
@kaho_xox
@Mekzts_ 二周年おめでとう💗💗💗
2016/11/16 0:46:30

NAO
@nao_X_O_X
@Mekzts_
おめでとうございます💓
早く会いたいです😍💕
この5人をずっと応援しています❤️
夢…💭🙈💕
2016/11/16 0:45:36

小松みらい
@komatsu_mirai
@Mekzts_
XOXはもうわたしの夢です🐑
2016/11/16 0:44:34

【A】k a r i  #Däf
@OKLOVETheEARTH
@Mekzts_
2周年おめでとう🎂💐
ボーイズグループのてっぺん取ってね💪🏻🇯🇵これからも応援してます☺️
2016/11/16 0:43:12

さ や  #Däf &Kiss
@55555saya
@Mekzts_ 結成2周年おめでとう😎✨
天下取りに行っちゃってください(。-_-。)
2016/11/16 0:42:13

‍る っ こ
@xox_ruco
@Mekzts_

ほんとにおめでとう😭💗💗💗
2016/11/16 0:40:59

あ や か❥❥キヅマニ&KISS
@axyoax_0627
@Mekzts_
結成2年目おめでとう!!

最近会えに行けてないな…😔

キスハグの5人ならいける!応援してます☺️✨
2016/11/16 0:39:59

たまごちゃん
@subetebuchimake
@Mekzts_ 2周年おめでとう!つばさの歌に憧れて音楽を目指したり俳優活動みて俳優になる人出てきたら嬉しいね(*^_^*)。そしてXOXが5人で天下を取る景色僕も見たいです、見せてね(^_^)https://t.co/k7ouJe7PQY



2016/11/16 0:38:52

 #   
@xox_strawberry5
@Mekzts_
ほんとにおめでとう🌸
天下取りに行く姿ずっと見させてください👀🙏🏻✨💭
もうつーくんは私の「夢」です💚
2016/11/16 0:37:58