このツイートへの返信

コサコタクミ
@takumi535
@sogotai ソゴウちゃん、頑張れ!
2016/11/15 18:43:05

玲奈
@ray_s2_xxx
@sogotai 12/13に熊本で会えるのたのしみです😍😍
2016/11/15 19:31:23

おざき\(ё)/ 
@seiya_ozaki14
@sogotai 頑張ってくださいねー(^^)
2016/11/15 19:20:38

やまなし
@YaSysto
@sogotai わー!ついに開始ですか!
今回のツアーは、自分にとって一年越しのライブになるのでとても楽しみです😂🙏🙏
お身体に気をつけて、楽しんできてください(ё)☆
2016/11/15 19:20:30

のぞみっくす
@Egw8U
@sogotai そごーさん!目ぇぱっちり開けて楽しんでくださいね!
2016/11/15 19:18:03

チョコ
@su0922baru
@sogotai 楽しんでくださいo(・ω・//)o
2016/11/15 19:16:06

ami
@askga7713
@sogotai
頑張ってください!ヾ(´。••。`)ノ
2016/11/15 19:11:00

ぐらたん(ё)
@kyu_nezumikun
@sogotai お身体に気を付けて頑張って下さい!!来年関西で待ってます(*゚▽゚*)
2016/11/15 19:10:14

M i k a ☺︎
@mikamk_7
@sogotai ソゴさん、初日頑張ってくださいー!!!
2016/11/15 19:00:50

はる
@har_lalala
@sogotai がんばってください!福岡と佐賀楽しみにしてます(^O^)
2016/11/15 18:57:42

chipa∞
@c_chiko_o
@sogotai ツアー初日おめでとうございます!!佐賀に会いに行きます\(◡̈)/
2016/11/15 18:57:07

ばに(ë)
@usagisaann
@sogotai 体調に気をつけて最後まで頑張って下さい!あと地方でおいしいもの食べ過ぎないようにー🙆
2016/11/15 18:56:18

ゆっさん
@yusan318
@sogotai 初日に弱いキュウソ笑!!
応援してます!!がんばってください
2016/11/15 18:55:24

あさか
@chocola142
@sogotai いってらっしゃい!
2016/11/15 18:55:17

ユリカちゃん‼︎
@sogoyuri
@sogotai ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
2016/11/15 18:53:16

ふー (ё)
@shin_storm_nya5
@sogotai
頑張ってください〜✨✨
私行くの年明けやけど楽しみにしてます!!
2016/11/15 18:51:33

ぎろ
@imatan5824
@sogotai ツアー初日おめでとうございます!!
メンバー&スタッフの皆さんが38ヶ所ケガ、病気なくいけますよう祈ってます
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
2016/11/15 18:51:10