このツイートへの返信

ゆかり
@chanter120
@junjunmjgirly 先日チェックを付けていらっしゃった「Brilliant Dreams+NEXT七海ひろき編」(特に最新回)の感想を伺いたいな…と密かに思っている今日この頃です。
2016/11/14 14:25:02
歌広場 淳
@junjunmjgirly
@chanter120 実はまだ観てないのです…! 過去のではポーカーフェイスババ抜きのみっきーでハクハクした印象が強いです(笑)!
2016/11/14 14:54:58

神ちゃん@三代目参戦予定♡
@upa_ketu_kami
@junjunmjgirly
念のため。
2016/11/14 15:22:10

*\(ひろこ)/*
@cordhr5
@junjunmjgirly
選ばなかった道は夢から覚めたようなもの
そう言えるくらい今に満たされたい!
2016/11/14 15:18:55

*\(ひろこ)/*
@cordhr5
@junjunmjgirly
いままさに「この世界の片隅に」観終わったところ…!!
ものすごく当たり前のことだけど、どんな不幸な場所にもたんぽぽの綿毛くらい小さな幸せは絶対そこにはあって、それか繋がって「今」があるんだなってしみじみしたよ。
2016/11/14 15:11:09

ゆかり屋
@mofumofuyukari
@junjunmjgirly 念の為でチェックしてるマイスターの教え、れいこちゃんのだいもんが好き過ぎてる感ダダ漏れやから見てね♡https://t.co/VfCraMO196



2016/11/14 15:02:08

MISA@J
@misamisa_P
@junjunmjgirly めっちゃチェックしてんじゃん(о´∀`о)ww
2016/11/14 15:00:59

☆きよ☆
@kiyo_oumasan_gb
@junjunmjgirly ペンでチェックするの、おじいちゃんが良くやってた(^^)懐かしい。
2016/11/14 14:57:57

愛のん@2番目の嫁(淳淳公認)
@aiupa_majojo
@junjunmjgirly
なんかねじゅんじゅんがチェック入れてる姿浮かべたら可愛くて仕方ないよ(´∩。• •。∩`)
2016/11/14 14:55:28

結水稀 1/7Royzファイナル
@shindenzugumi
@junjunmjgirly ふうちゃん♡♡♡♡♡♡♡
退団公演は観に行かれますか??
2016/11/14 14:54:06

ろび(。・ω・。)
@robit31o
@junjunmjgirly宝塚も、凄いですけど。JIN ー仁ー好きなんですか?(笑)
2016/11/14 14:50:48

悠良
@penta935
@junjunmjgirly 昨日、エスメラルダの千秋楽やってたの!?見逃したー(ノД`)・゜・。
2016/11/14 14:48:13

さおお@世界で一番淳くんが好き
@brysbn55
@junjunmjgirly すてき!♡
2016/11/14 14:46:43

うぴこ(^-^)
@upiko1029
@junjunmjgirly 淳くんの留守中これを忘れずに録画するのが嫁ちゃんのお仕事なのね(^-^) たまに忘れてても怒らないでーwww 念の為の文字が1番気になりますけど...
2016/11/14 14:45:53

ムスタァ@ピロシキ
@musu5ta
@junjunmjgirly 『バラ色の人生』大好き!『今夜、桃色クラブで。』も良いですよね!
2016/11/14 14:44:32

かっちゃん 8/7FCなんば最高 
@Kazu1012net
@junjunmjgirly 宝塚🆚金爆❗️
私の頭の中では、金爆が勝ち🙌だから、宝塚ずっと見てないかも😅
2016/11/14 14:32:52


@yuu_akasilove
@junjunmjgirly TCA入ってるんですね?!
2016/11/14 14:30:30

あずき
@JKSandCHIE
@junjunmjgirly 宝塚にまたまたお熱かしら?
良かったね、淳君❗
2016/11/14 14:30:10