このツイートへの返信

はるぽん
@mgstt1
@kanaboonmeshida クソな話めちゃ聞きたいです、笑
クソな話大好きw
2016/11/13 1:31:49

ろっろ(夏みかん応援隊) lollo
@formello1113
@kanaboonmeshida くだらない話こそあの人達の真骨頂w

屁について真剣に話して来ましたか?w
2016/11/13 1:25:54

まこ
@makooonmsd
@kanaboonmeshida 私も自分の仕事を最高って言えるような人生送りたいです( ´ ▽ ` )ノ
2016/11/13 1:20:01

チョコですっ‼︎
@BassThePurple
@kanaboonmeshida
最高過ぎます😂😂
私もいつか混じります!!😆😆🎌
2016/11/13 1:10:54

 *あやっぺ* 
@AykHarapeko
@kanaboonmeshida
バンドマンモテるからなぁww
2016/11/13 1:10:50

sora
@Sora7boon
@kanaboonmeshida
めちゃくちゃあこがれる大先輩が、
同じバンドマン仲間なんだと実感する瞬間ですね。想像しただけで体中からいろんなものが漏れそうです。いあなぁ!!
2016/11/13 1:09:59

さかまり
@sakamari720
@kanaboonmeshida そのクソみたいな話が一番重要だったりするんですよ
2016/11/13 1:07:10

あっしゅ低浮上
@rockash_0702
@kanaboonmeshida お疲れ様でした!自分もバンドマンになって打ち上げしてみたいです
2016/11/13 1:06:48

MOCO
@KbBkwTf_mc
@kanaboonmeshida お疲れ様です!バンドあるあるなんですかね?w
2016/11/13 1:06:32

ちへ
@chiechamy
@kanaboonmeshida 今日のお酒は絶対おいしいはず。私も一人で家呑み乾杯しました🍻めっちゃ嬉しい。おいしい酒でしたよ✨
2016/11/13 1:04:47

にこ
@nikoakgpoly
@kanaboonmeshida お疲れ様でした!
混ざりたかった!混ざりたかった!混ざりたかったー!
はあー!それはそれは楽しかったでしょうね(*´ω`*)

アジカンとのツーマンまたあるって楽しみにずっとずっと待ってます!o(`ω´ )o
2016/11/13 1:02:52


@pureseductionN8
@kanaboonmeshida A.oh!!のめしださんカッコよかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーびっくりーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
2016/11/13 1:01:40

かずき。
@3432Kame
@kanaboonmeshida
めしださんの髪の毛もそろそろ2:8にしてください。
2016/11/13 1:00:29

りんこまさん
@komarin_k3m
@kanaboonmeshida
真面目な話よりクソみたいな話聞いてくれる人の方が信頼厚いと思います└( ^ω^ )」
バンドマン素敵ですね└( ^ω^ )」
2016/11/13 0:58:55

しま。
@_coso24
@kanaboonmeshida
お疲れ様です!😊💕
クソみたいな話が出来る関係っていいですよね☺️💕

バンドマンって最高だなぁって思えてるバンドマンに出会えて私も幸せです!!🙏🏻💫💫💫💫💫
2016/11/13 0:58:26

ねーやん
@FnFkxa
@kanaboonmeshida
バンドマンかっこいいです(≧◡≦)
おつかれさまでした(*´ω`*)
2016/11/13 0:58:04

のぞみっくす
@Egw8U
@kanaboonmeshida もう終わったの??以外に早い(O_O)美味しいもの食べれたかな?? 前にセイヤさんが北海道のキャバ嬢は極寒に薄着やって言うてたけどほんまかな??
夢のようなライブが終わっちゃったね。さぁ今度はワンマンで醒めない夢を見せてね( ^ω^ )おやすむ♡
2016/11/13 0:57:42

うにょ 
@unyo0320
@kanaboonmeshida
おつかれさまでした👉👈
柴犬みたいにふわふわにならないように気をつけてくださいね。(?)
2016/11/13 0:56:13