このツイートへの返信

マイポ KB東名阪
@MoaiMaimai
@kanaboonkoicha こいちゃんお疲れ様でした✨✨幸せな時間となってよかったですね☺️🙏💕
2016/11/12 21:30:37

しま。
@_coso24
@kanaboonkoicha
こいちゃんお疲れ様でした!💓
きっととても素敵な時間だったんだろうなって思います( ´﹀` )✨
そんな素敵な時間を共有したかったです〜!。゚(゚^ω^゚)゚。
2016/11/12 22:29:41

sakura_high10
@sakura_high10
@kanaboonkoicha とても楽しいライブをありがとうございましたー!アジカンすごくかっこよかったですが、KANA-BOONもかっこよかったですよ!!また札幌きてくれると嬉しいです!
2016/11/12 22:11:51

タ ー さん
@t__tahs
@kanaboonkoicha こいちゃんお疲れ様でした!幸せそうで何よりです\(^o^)/
2016/11/12 22:00:03

にこ
@nikoakgpoly
@kanaboonkoicha 行きたかったです( ;∀;)
私もKANA-BOONとアジカンの2マン見て幸せになりたいので、また、2マン東京で(ここ重要)やってくださいね!
2016/11/12 21:54:45

るい。
@Tskr2_Rui
@kanaboonkoicha お疲れ様です☺️
私も幸せな1日でした!ありがとうございます!ドラムめっちゃかっこよかったです!
2016/11/12 21:53:49

mini
@popb21
@kanaboonkoicha
こいちゃん、お疲れ様でした。
今夜は、札幌の美味しいもの たくさんたべてくださいね(^-^)
2016/11/12 21:48:18

ゆう☆
@you_b1220
@kanaboonkoicha
お疲れ様でした!!
今日は本当に楽しかったです😆ありがとうございました!
2016/11/12 21:46:35

ちへ
@chiechamy
@kanaboonkoicha こいちゃん、よかったね〜☺️ほんまよかったね〜✨
2016/11/12 21:46:14

あきブン*アジカン×カナブン
@337_ichigo
@kanaboonkoicha
今日はお疲れ様でした!!!!
とても思いのこもった素敵なライブでした😂
ほんまが本間になってるところも好きです
2016/11/12 21:40:43

まみ
@mami_boon
@kanaboonkoicha こいちゃん、お疲れさまでした\( ˆoˆ )/そして、おめでとうございました!!こいちゃんのドラム、めちゃくちゃカッコいいです☺️💕
2016/11/12 21:40:30

のどか
@nodoka_0606
@kanaboonkoicha
お疲れ様でした!!!こいちゃんにとってもKANA−BOONのみんなにとっても今日のライブは特別なものだったってことがすごく伝わりました( ;o;)こいちゃんが幸せで私も嬉しいです( ;o;)
2016/11/12 21:40:18

みかん 
@kotokahime2
@kanaboonkoicha こいちゃん!お疲れ様でした(’-’*)♪私も嬉しいです!次のまかせな祭のこいちゃんのドラム楽しみにしてます(*^_^*)
2016/11/12 21:39:23

‍かとまぐ
@7clymbokwQsu6yU
@kanaboonkoicha
こいちゃん疲れ様です!
こいちゃんが幸せでなによりです!行けなかったのはほんとに悔しいですが、一つの夢であるアジカンとの対バン、それを叶えたKANA-BOONがほんとにかっこいいです次のアジカンとの対バン!必ず行きます!待ってます( ; ; )
2016/11/12 21:38:38

とぅる本日アジカン×かなぶん
@espaatrue
@kanaboonkoicha お疲れ様でした!
こんな素敵なライブを札幌でみれたのが本当に嬉しいです☺︎今日のライブ絶対死んでも忘れません、ありがとうございました!
2016/11/12 21:37:40

✿かなえもん✿
@LOVE12boon
@kanaboonkoicha
お疲れ様でした!念願のアジカンとの対バンで
幸せな1日になったようで本当に良かったです!本当にお疲れ様でした!!
2016/11/12 21:37:01

ソラノ カナタ 大余韻( ´艸`)
@rakugaku2016
@kanaboonkoicha お疲れ様でした!こいちゃんのドラムめっちゃかっこ良かったです!
幸せです!
2016/11/12 21:36:54

はるぽん
@mgstt1
@kanaboonkoicha 想像するだけでやばいです羨ましいです目の前でちゃんと見たかったー(ノ_<。)
2016/11/12 21:36:49

nao
@nao_yz_bump_kb
@kanaboonkoicha
こいちゃんお疲れ様でした♥♥行けなくて残念やけど幸せな時間を過ごせたみたいで嬉しいです(*´ω`*)💕北海道で美味しいものいっぱい食べてきてね😋✨
2016/11/12 21:36:46