このツイートへの返信

皓美
@hlmtoto630
@kanaboontuna
このあと大阪から行きます!!
私も緊張してます!!笑
2016/11/12 10:30:21

とぅる本日アジカン×かなぶん
@espaatrue
@kanaboontuna きょう行きます!札幌という土地でこんな素敵なライブみれることが本当にありがたいです(^.^)
楽しみにしています
2016/11/12 10:25:37

アジアンカナブーンノンテャン
@__imomochi
@kanaboontuna
古賀さんおはようございます‼︎
KANA-BOONの成長が見られるの楽しみにしています。
2016/11/12 10:16:08

ひよぶんVS余韻からの13日レニー
@hiyosukesan8
@kanaboontuna
夢のツーマン楽しんできてください!
見に行きたかった( ´ : ω : ` )
2016/11/12 10:13:16

てつりん(は飯認こい)
@rin_rin0503
@kanaboontuna 今日という日をどれだけ楽しみにしてきたか、緊張してきたか想像がつかないほどみなさんが大切にしてきた日だと思います。頑張ってきてください!!
2016/11/12 10:12:03

すず 
@suzu_kb18
@kanaboontuna
夢をどんどん叶えていくKANA-BOONは本当に素敵です!

頑張ってください!!!
2016/11/12 10:05:06

nao
@nao_yz_bump_kb
@kanaboontuna
朝からまぐさんのブログ読んで、色んな想いが溢れててぐっときました(´;ω;`)✨
夢のツーマンライブ全力で楽しんできて下さいね(*´ω`*)💕
どうかみんなにとって忘れられない素晴らしい1日になりますように🙌✨
2016/11/12 10:04:44

リョウカJFLからの嵐
@R_y_o_k_aaaaa
@kanaboontuna 今日ワンマンぶりなんで本当に楽しみにしてます!!!
こんな寒い北海道に来ていただきありがとうございます!!!!!
2016/11/12 10:01:10

ゆかぴ(めしさんのちぶさの子)
@yukaboon831
@kanaboontuna 北海道到着しました〜!今日はみなさんの熱い勇姿を見届けます😼❤️
2016/11/12 9:55:54

ま あ @11/12は北海道
@mknsxxx
@kanaboontuna

今、札幌に着きました!
ドキドキとまらないです!!
楽しみにしてます!!
2016/11/12 9:53:57

sunako@11.12AKG×KB
@suna_boon129
@kanaboontuna 古賀さん おはようございます。本当に大好きで大切なアジカンとKANA-BOONのツーマンライブ、ずっと楽しみにしていました♡KANA-BOONのみなさんの沢山の想いが詰まったライブ、全力で楽しみます!!古賀さんにとっても素敵な1日になりますように✨✨
2016/11/12 9:47:39

はちみっつ
@hatiha09
@kanaboontuna 見に行きたかったです…😭
憧れの人とのライブはきっとずっと忘れられないものになるでしょうね😍
応援してますよ。素敵な一日になりますように。
2016/11/12 9:47:33

晃綺
@ak1015ak
@kanaboontuna 最高!!!
2016/11/12 9:44:56

みく(^з^)-☆
@39trombone
@kanaboontuna
北海道に住んでいるのに…
テスト期間なので行けないです(涙)すごく残念です…

頑張ってください✨
2016/11/12 9:44:04

めし子
@F6fdI5kTTKy1EfV
@kanaboontuna
行けないですけど
頑張って下さい!!!
2016/11/12 9:43:30

しま。
@_coso24
@kanaboontuna
皆さんのとても熱くて大きな想いが私達にも伝わっています。大切な時間を共有出来なくて本当に本当に悔しくて悲しいです。全力でぶつけて来てください、楽しんで来てください☺️✨

私も今日は一踏ん張りする1日なので、KANA-BOONの事を想って頑張ります!
2016/11/12 9:43:05

みおっち♪
@bakibakikoba
@kanaboontuna
残念ながら行けないのよ(´;ω;`)
2016/11/12 9:42:09

のり
@magugin_NoRi
@kanaboontuna おはようございます♪ 参加できなくて残念です(。•́•̀。) 素敵なライブになるといいですね!
2016/11/12 9:41:27

いくり
@19_30209i
@kanaboontuna
朝からブログ読んで泣いて目が腫れました(笑)今日が楽しみです(*^_^*)
2016/11/12 9:38:13