このツイートへの返信

魔法少女☆ろーじーアリエル
@beroa46000
@0u0HaNako666 この3つだけ!いみ!わかんないし間違え!www.
ぜーんぶみてたよ!おちかれ!の子だけみてた!最初の子あたまいーなあー流石っておもったし、ニュース久々にみてけっこー深刻におもったりでもえびすさんとの子www.まぢhttps://t.co/JKjdBonxZv





2016/11/10 23:54:32
魔法少女☆ろーじーアリエル
@beroa46000
@0u0HaNako666 わあい!いーね!本当にうれしい!もらえなくてもきにしないことにした!でもうれしいよー!本当にの子さんみれて今日もよかったあーありがとうー!またねっ!💟✨˖◛⁺⑅♡ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
2016/11/11 0:02:10

みゅぁ
@chibinomii1
@0u0HaNako666
(*☻×☻*)のこたん大活躍だったね💓帰るとき挨拶に来てくれて嬉しかったゃ💕💕
2016/11/10 23:56:56
みゅぁ
@chibinomii1
@0u0HaNako666
(*☻×☻*)のこたんかっこよくて面白かったゃ💓のこたんの方がヒランプリンより上手く演説出来るョネ。笑
キャップ付きの水飲むとこかわゆ。💓
2016/11/11 0:03:14
みゅぁ
@chibinomii1
@0u0HaNako666
(*☻×☻*)のこたん大好き😍
2016/11/11 0:06:58

みるく_の子の子くらぶ ✿(・v`)
@CpI8m94
@0u0HaNako666
の子さんイケメンだったよ〜

この画像のの子さんカワイイ!シャキーン👍✨https://t.co/lKYrZytAfD



2016/11/10 23:52:41

ㅤ♡*⋆ るりあさま ⋆*♡
@ruriasama
@0u0HaNako666 の子さんイケメン💖💭
2016/11/10 23:52:08

イツカちゃん☆
@ituka_chan23
@0u0HaNako666 の子さーんっ!観覧楽しかったよお🐼🍥💓蛭子さんとの絡み最高でしたฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪︎寒かったけど言ってよかった☺️☺️✌️
2016/11/10 23:59:40

よ子(★ヨーコ★)
@0u0YoKo666
@0u0HaNako666 めっちゃカッコよかったよぉー🐼❤️✨https://t.co/AvnbeIZEqm






2016/11/10 23:59:23

魔法少女☆ろーじーアリエル
@beroa46000
@0u0HaNako666 おもしろかった!おつかれさまあー!本当にの子が大統領なればいーとおもった!wいや本当になってほしいわあーଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡https://t.co/8PGCklEADF






2016/11/10 23:56:07

くぅ。
@pandaneko_13
@0u0HaNako666 お疲れさまでした!見てるのもたのしかった!よ!🐼🌟
2016/11/10 23:52:20

むさ死くん
@MUSASHI_WORLD
@0u0HaNako666 イケてますね〜( ◠‿◠ )https://t.co/d6AjUqBXnD



2016/11/10 23:51:27

椿
@tokenaimahou
@0u0HaNako666 1枚目、クスッとしてしまいました笑
2016/11/11 0:55:50

ノコノコ
@noko0616love
@0u0HaNako666 はぁぁあ いけめんすぎて鼻血だよ❤💓
2016/11/11 0:43:45

うみ.インストール
@ichigoooooore
@0u0HaNako666 また徹子と撮ってる笑
2016/11/11 0:41:09

しおな
@SKC_sekaowa
@0u0HaNako666 きゅうにどんな話をふられてもこたえられるすごさ✨おつかれさまです🐼🌸
2016/11/11 0:27:15

ん子
@yui_sonc08
@0u0HaNako666 徹子さんと兄弟みたいな髪型してますね
2016/11/11 0:27:00

あん
@dokidokiiii_
@0u0HaNako666 髪の毛さらさらだね!
2016/11/11 0:17:11

そらぴと
@Sorapito
@0u0HaNako666 の子さん、遅くまでお疲れ様でした。コメントも振りも冴えてましたね✨
2016/11/11 0:17:09

むらさき
@murasakisakisak
@0u0HaNako666
現地いってて放送みてなかったから
再放送観るのたのしみでし꒰ ♡´∀`♡ ꒱
スタジオ後でおつかれだったかもけど、笑顔見れて、あとごはんmgmgしてるとこ見てなんだかしあわせな気持ちになりました!寒いのでお風邪気をつけてくださいね!
2016/11/11 0:16:10