このツイートへの返信

ミヨ子・K
@kikuchi5290
@SUGIZOofficial アメリカは軍事費増大が国家予算の問題になってるらしい。この後パワーバランス、日本経済。どうなるのだろう。
2016/11/09 18:57:06

tomomi INOUE
@sweetlove092901
@SUGIZOofficial
すぎちゃま~本当にびっくりΣ(゚∀゚ノ)ノ
2016/11/09 18:46:06

Mika♡SGZ
@MO_ever_YS
@SUGIZOofficial
私も本当に驚きました、SUGIZOさん!!
まさかって感じで!
しばらくは目が離せないですね。
この結果が良い方向へ進めば。
少なくともこれ以上、世界が混沌となってほしくはないです。
切実に。
2016/11/09 18:45:04

ethereal spirits
@etherealspirits
@SUGIZOofficial すべてではないアメリカ人.
2016/11/09 18:43:30

リリアン
@roziumu
@SUGIZOofficial 日本にあんまりプレッシャーかけないでね(汗)て思ったり思わなかったり…ドキドキです。
2016/11/09 20:13:11

luka☆beast 神の獣
@luka0708
@SUGIZOofficial
そして、日本の経済も不安に
そして一般の市井の私たちの生活もどうなるのか
色々不安です
2016/11/09 20:12:41

Calla Perrilloux
@yoglive21
@SUGIZOofficial I want to cry. I don't see any good in this and I am terrified! If he closes the border, thank you for coming to NY.
2016/11/09 20:09:29

ナカイ ユキコ
@480On
@SUGIZOofficial
 アメリカ国民が、彼を選らんだのです。
アメリカ国民は、きっと彼が、国のこれからを良くしてくれる信じて選らんだのでしょう。
 だから、私たちは見守りましょう。
きっと良くなると信じて祈りましょう。
(*˘︶˘*).。.:*♡
2016/11/09 19:56:13

Shi 死
@MatsumotoShi_
@SUGIZOofficial sometimes I wonder if we are asking for too much, just wanting to live in peaceful and safe world.
2016/11/09 19:45:09

Xxx♡(≧◇≦)乂ako♡
@atsukochan_sea
日本人の思考では考えにくい結果でしたね。世界の中で日本のあり方も変化するときなのでしょうか。@SUGIZOofficial
2016/11/09 19:44:17

LOCK 覇者塔ガチ勢
@daita_you
@SUGIZOofficial
僕もビックリしました!
2016/11/09 19:42:38

紅平 Kohei
@k_blueblood
@SUGIZOofficial なんだかんだでヒラリー氏だと思ってましたが…😳世界が良い方向に向かえば良いですが、とりあえず日米関係が不安です
2016/11/09 19:42:11

Shannon (シャノン)
@shamesmerizer
@SUGIZOofficial 絶望です
2016/11/09 19:38:28

SakI@Xロス
@SakI_Guitar530
@SUGIZOofficial どっちかって言ったら左翼嫌いですけどトランプ氏はちょっと…終わりの始まりのような気がしてならないです(´・ω・`)
2016/11/09 19:37:50

~  Asumi  ~
@asumi01271
@SUGIZOofficial
いざ大統領になってお仕事されれば日米関係も良い方向に変わるのかも知れませんが…
(´・ω・`)
祈るしかありませんよね…
(´・ω・`)
2016/11/09 19:30:12

~  Asumi  ~
@asumi01271
@SUGIZOofficial 正直な意見を言うと全く政治経験のない方が大統領、ハッキリ意見される事は大事な事ですが女性軽視・人種差別的な独裁的とも取れるお考えや発言は私個人の受け取り方ですが如何なものかと…不動産業界では凄い方ですが国を経営する訳ではないので私は不安を感じます。
2016/11/09 19:27:47

❁ほのか!❁
@km_r_k_k_
@SUGIZOofficial 少し怖いです。。。(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
2016/11/09 19:24:38

ニョンタン
@tamamiangel327
@SUGIZOofficial でも案外上手くいく事もあるのかなーって思います。故レーガン元大統領も、元は俳優で期待以下だったらしいですし。怖いけど、トランプさん。
2016/11/09 19:16:03

noriko 11/26 COMMUNE
@call4luv
@SUGIZOofficial びっくりしましたね。なんだかんだ言っても当選するとは思っていなかったので…。アメリカと世界のこれからを注視していきたいと思います( ⚭_⚭)
2016/11/09 19:08:00