このツイートへの返信

オイチャン Y.M.D ロスロス
@kenwotositeTJK
@TE_RUR_ET
ゴージャスさん☆のように、\_( ゚ロ゚)ここ!
2016/11/07 18:03:48

のん子
@vk5l0DWVuXv25AR
@TE_RUR_ET 津軽海峡 泳ぎたい〜^^; 無事ご到着 お疲れさまです(^^)!
2016/11/07 17:20:42

ひとみ@強く生きる
@hitomix134
@TE_RUR_ET 高速バス→新幹線→レンタカーで行きます🎵
2016/11/07 17:16:03

志摩っ子 晴佳@ケロと下北へ♡
@KtHaruka
@TE_RUR_ET 夜行バスと新幹線と電車とバスと徒歩で向かいます(笑)www
2016/11/07 17:10:00

ほっしぃ
@hyglayer
@TE_RUR_ET 参戦される皆さんが無事に到着出来ますように…🙏🌟
2016/11/07 17:08:49

Kyon
@branka68
@TE_RUR_ET
行きますよー!楽しみすぎます!ヽ(´▽`)/本州の果て(地元の友達が言ってました!)初上陸でしょうか?
2016/11/07 18:18:06

最中もな
@momota26n
@TE_RUR_ET 初めて1人で夜行バスにのってくよー!実家から歩いていけるなんて…夢のよう♡
2016/11/07 18:18:01

微熱Ⓐgirl #13
@bmk0602
@TE_RUR_ET 大湊線に乗って行きます(≧∇≦)
2016/11/07 18:15:49

かんちゃん@11.10GLAY下北
@134Rx
@TE_RUR_ET めちゃくちゃ楽しみにしてます!!!車で行きますo(°∀°)o
2016/11/07 18:12:03

マイ
@mai__g4__0731
@TE_RUR_ET ここっす!って可愛い(*¯ω¯*)

にしても、多賀城市に行くのにむつ市経由なんですね💦結構な移動時間になりそうですね!!道中、お気を付けて下さいね💦
2016/11/07 18:09:55

Hiro_wumf
@mhiro22830603
@TE_RUR_ET チャリでしょうね(o^^o)
2016/11/07 18:08:49

はらぺこほっしー@ベビカス食べたい。
@hisa0202shi
@TE_RUR_ET
札幌市民なんですが、前の日に函館観光して、北海道新幹線で新青森まで行って、そっからバスと電車ですよ~♡楽しみです!
2016/11/07 18:07:42

YUKI
@glayloves35
@TE_RUR_ET

レンタカーですかね😅

バスはさすがに通って無さそうやけど😅
2016/11/07 18:07:37

さっち
@sacchi_tekko
@TE_RUR_ET
函館、すぐそこですね!(`・∀・)ノ
2016/11/07 18:03:05

真喜子
@58_maki
@TE_RUR_ET TERUさんどうやって行くんだろう??
2016/11/07 17:57:27

chii
@reon68
@TE_RUR_ET わぁ〜凄い!カッコイイ!! 本州の1番北の風景を楽しんで来てね *\(^o^)/*
2016/11/07 17:53:28

atsuko
@take_it_easy_ch
@TE_RUR_ET 函館から泳いだ方が早そうですね!(笑)
2016/11/07 17:52:17

妙妃
@myohi
@TE_RUR_ET 以前旅行で行った時は、名古屋ー東京→高速バス、東京→青森高速バス、青森ー大湊→電車でした。恐山行ったんですが、今まで経験したことのない場所でした。お時間あれば是非!!電車だと終電が20時台前半なので、乗れないですものね。。。市内に宿泊でしょうかね。
2016/11/07 17:51:41

naru
@naru23827681
@TE_RUR_ET 私の地元むつに来てくれて本当に感謝しています。水曜日から雪になるので暖かくしてきて下さい。海鮮が美味しいのでぜひ、食べてみて下さい┌(┌^o^)┐紅葉も綺麗です(`・∀・´)
2016/11/07 17:51:38