このツイートへの返信

いくら めろこ
@ikuraUxU
@ryu_winds セクシーが、過ぎる…。
2016/11/06 22:24:42

菊花
@kikka_cat
@ryu_winds 龍一さんの写真は想像力(妄想力)をぐんぐん引き出してくれます。ありがとうございます💚くたくたに疲れてますが、今日も眠れません。笑 
遅くなりましたが、龍一さんの素敵な山写真に落書きしたのにいいねありがとうございます。私の活力の源です!(=ↀωↀ=)✨✨
2016/11/06 22:39:57

ponta
@shiokaze_ponta
@ryu_winds ホテル?
香港オーラス、すごい盛り上がりでしたね〜楽しかったです♪( ´θ`)ノ
私もまた行きたいです!!
龍一くん美味しいもの食べましたか?
小龍包美味しかったです💓https://t.co/g0YdltxOB5



2016/11/06 22:31:31

△ み さ と ( ‾-‾ )
@misa0105
@ryu_winds まさに!!!笑https://t.co/r9ifROg8kL



2016/11/06 22:26:15

こ ち あ や
@aya_thanks
@ryu_winds キレイな睫毛。
2016/11/06 22:26:14

ぞいぴ
@___zoepi
@ryu_winds エロいやだ🙈🙈🙈🙈😍
2016/11/07 0:00:45

chie
@ch1e_rkRlr
@ryu_winds
いっぱいいっぱい言いたいことあるのに、言えないけど、全部全部他の人が言ってくれてるから、私は言わなくてもいいや、と思いました。
2016/11/06 23:55:56
chie
@ch1e_rkRlr
@ryu_winds
色んな人から龍一くんが言われている愛の言葉全て、私の言葉にしたい。
そしてそんな言葉じゃ伝えられない愛を伝える術を知るために山に籠って修行したい。←
2016/11/06 23:58:06
chie
@ch1e_rkRlr
@ryu_winds
でも今思った。大自然の愛を、大地と同じような愛を手に入れるには、やはり出産なのかなと。母は偉大だ。
2016/11/06 23:59:34

みわ@ぺろりんちょ
@rin_winds_ryu
@ryu_winds またまたサービスショットありがとうございます。お疲れ様でした(o´ω`o)
2016/11/06 23:52:37

▷▷Kana...♡
@xxkana_LSxx
@ryu_winds
え、なにカッコいい。
2016/11/06 23:42:39

acchan
@akiakira613
@ryu_winds 睫毛は長いですね〜❤︎
2016/11/06 23:34:19

ジェミ忍・羅武v芥子小判めめこモジャ
@k_h_soushi
@ryu_winds
セルフショットですよね…
一回で決めたら星三つ座布団10枚物ですね!
2016/11/06 23:32:36

nao
@harudown
@ryu_winds 写真だけでも色気がブワッと匂い立つ人っているじゃないですか。ここ数年の龍一くんがそれだと思います。ドキドキするので大変ですがこれからも楽しい瞬間を収めてって下さい。出来ればアップもお願いします\(//∇//)\
2016/11/06 23:30:24

橘風
@keita0314
@ryu_winds お疲れ様でした👏
2016/11/06 23:30:14

hana2mrn
@hana_hana_maron
@ryu_winds
香港、満喫する時間はあったのかな?
でもファンのみなさんに喜んでもらえて本当に良かったね!
おつかれさまでしたm(__)m
2016/11/06 23:28:15

☆まりえ☆
@bettchi52
@ryu_winds キュン死確定刺激強め寝れません
2016/11/06 23:18:41

☆まりえ☆
@bettchi52
@ryu_winds この時間にこのタイミングで見てしまった…濡れちゃう…!
2016/11/06 23:18:03

Mikachan
@flowersunface
@ryu_winds 香港公演お疲れ様でした🙇まだ来年迄に会いたいな😍😍💕💕
2016/11/06 23:15:29

chie
@ch1e_rkRlr
@ryu_winds
靴かっこいい❤︎ かかとおしゃれ。
そしてその脇に埋まりたい←
2016/11/06 23:15:22