このツイートへの返信

かまやつ@Bowline新木場今日やんけ
@kama0504
@shinnosukeykt 家から電車で向かってますー🚃向こう側まで俺等を運んでくださいー(ё)
2016/11/05 9:10:12

3Q.ksnk
@3Q_6Q
@shinnosukeykt 秋エモい、オルガンみたいな音はヨコタさんの音ですか?ライブで聴きたいです♪
bowlineめっちゃ楽しみです~!
( ^^)/ooO(すでに楽しい!
2016/11/05 10:27:27

かん☆
@kan3284
@shinnosukeykt bowlineの向こう側まで行きた~い!でも行けな~い!ので、新木場に元気玉送りま~す!がんばってください🔥
2016/11/05 10:11:29

あま(ё雨))
@ama_ou_
@shinnosukeykt Bowlineの向こう側、共に行きます!!向こう側にどんな景色が見えるのか楽しみです!!!!!!
2016/11/05 10:11:24

はしまゆ 11/12名市大学祭 
@hashimayu197002
@shinnosukeykt 行きたかったなー!楽しんで下さいね〜♪
2016/11/05 9:49:39

まほちん(ë)
@_Qsoq_
@shinnosukeykt ヨコタさんおはようございます!今日がすごく楽しみでした!ボボボボ
2016/11/05 9:46:58

ななえ
@naaanaae
@shinnosukeykt
向こう側まで行きます〜!
超楽しみです!
2016/11/05 9:43:45

こまさん
@guri_kuroneko
@shinnosukeykt キュウソのために体力温存しつつ全力で楽しみます~♪ヽ(´▽`)/
2016/11/05 9:35:24

ラグドール
@z4b_p
@shinnosukeykt
最高のメンバーと向こう側に行ってください(ง •̀ω•́)ง✧好きなバンドばかりなのに 行けなくて残念😂
2016/11/05 9:30:44

ごごてぃー
@sw_vq
@shinnosukeykt
二日酔いですが、頑張って向かってます!キュウソまで、気力で楽しみきりたいと思います( ¨̮ )!
2016/11/05 9:28:35

いではる
@ysk213hrn
@shinnosukeykt わっしょい!
向こう側に何があるのか……連れてってくださーい!
2016/11/05 9:22:42

MEG:3
@meg_baw
@shinnosukeykt いまからいえでまーす!たのしみー!
2016/11/05 9:22:41

のぞみっくす
@Egw8U
@shinnosukeykt ほんま豪華ですね〜。トリぐわんばって下さい( ^ω^ )
2016/11/05 9:11:50

あんな  
@nuuuncr
@shinnosukeykt
ピリオドの向こうへ行きましょう
2016/11/05 9:09:28

yasuko
@yskmusiclove
@shinnosukeykt
豪華!!
2016/11/05 9:08:42

ギョーザ柚香
@yzk58
@shinnosukeykt 東京着きました〜!!!向こう側行きましょう〜〜🙌
2016/11/05 9:06:25

あやかき(new)
@a_y_a_k_a_k_i
@shinnosukeykt さっき兵庫からこっちにつきました〜〜!!この半年ずっーと楽しみにしてたので!!全力でたのしみます!!トリのキュウソまで体力持つように!笑笑
2016/11/05 9:06:11

パセリーニョ本日Bowline新木場
@Pase___ROCK
@shinnosukeykt
向こう側まで行きましょ(?)
2016/11/05 9:05:54

rika
@woo_Rika
@shinnosukeykt 好きなアーティストばっかり。行きたかった~😥頑張ってください~~😁
2016/11/05 9:05:25

彩女
@asagiY22
@shinnosukeykt 物販並んでます〜!!めちゃくちゃたのしみです、楽しみにしてます~!!
2016/11/05 9:05:23