このツイートへの返信

あき
@muuuuums
@kanaboonmeshida ぐさっ
2016/11/05 0:24:26

しま。
@_coso24
@kanaboonmeshida
めしださんの考える事とか言葉が
本当に好きです
2016/11/05 1:39:59

オ ヤ チ
@chi_oy_chi
@kanaboonmeshida ストイックですね😮
2016/11/05 1:34:02

亜 実
@knbn___ami
@kanaboonmeshida
その人の期待に応えるだけじゃそれは本当の自分でなくって、あくまで期待理想に寄せてる自分です。期待理想の範疇を超えたありのままの自分で、その自分の行動言動が誰かの人生にまで響いたら、いいですよねぇ。
2016/11/05 1:33:13

いかちゃんは本日八王子天狗祭!
@ikachan___
@kanaboonmeshida
KANA-BOONの音楽に何度救われたか数え切れないくらいお世話になってるので、いつかわたしが恩返し、できるようになりますね😌
2016/11/05 1:00:20

❁Missiy❁
@mKPPi_snow
@kanaboonmeshida
鶴に恩返しされたおじーさんはきっと想像の外側から刺されて覗いちゃったんですね、きっとそう。
2016/11/05 0:51:05

しらたま@ドロス横アリ楽しみ
@kanaboonmmkk
@kanaboonmeshida 深くて難しいですね、、
私には理解できませんがなるほど〜〜とだけ言っておきます笑笑
でも恩返しについてしみじみ考えてるなんて素敵です!!
2016/11/05 0:39:58

ねーやん
@FnFkxa
@kanaboonmeshida
凄い表現ですね〜😳想像を良い意味で裏切る感じなのかな~🤔
2016/11/05 0:34:46

ちへ
@chiechamy
@kanaboonmeshida これからのめしちゃんが、KANA-BOONが楽しみです。こういうことを考えてくれていることが嬉しいです。ずっと応援してます。
2016/11/05 0:28:36

□ sae.□
@gesu_3ae
@kanaboonmeshida
その気持ちさえあれば自分の気付かないところで案外刺さってるかもしれないですよ😌
2016/11/05 0:26:45

はちみっつ
@hatiha09
@kanaboonmeshida 恩返しされる側は気持ちだけでも嬉しいと思いますけどね。でも恩返しする側としては期待の上をいく恩返しをしたいですよね。
2016/11/05 0:22:20

TERUBOON
@teruboon1
@kanaboonmeshida 期待に応えてくれるだけでも私はうれしいんだけどな~💖贅沢言ってたらきりがないなと。
2016/11/05 0:22:05

('-' あ や か )з
@Ayaka_maguro
@kanaboonmeshida 深い言葉に心打たれました。本当にその通りですね……色々と勇気出ました、ありがとうございます( ; ; )想像の外から攻めることってめちゃくちゃ難しいですよね…頑張らなければ!
2016/11/05 0:22:03

あきー
@akiakdesu
@kanaboonmeshida めしださんは、かしこい子だなといつも思います。
能ある鷹は爪を隠すTYPE。
あっ、これ褒めてます。
2016/11/05 0:20:15

KANA-BOON ◎川島千煕
@KANABOO04675924
@kanaboonmeshida ..深い。
2016/11/05 0:18:16

さかまり
@sakamari720
@kanaboonmeshida 刺す?
2016/11/05 0:17:31

わたあめ。
@_WtAm_BooN_
@kanaboonmeshida
なるほど…予想外の事をして返さないとやはり人として成長しないんですねφ(._. )メモメモ
2016/11/05 0:15:25

[ゆき]はドロス京都
@alxd_kb
@kanaboonmeshida 深いですね、言葉で理解しようとすると少し難しいです。😐💭
2016/11/05 0:14:07

(17)ではない
@0vy38w182z5552
@kanaboonmeshida

心に響きます…
2016/11/05 0:13:06


@pureseductionN8
@kanaboonmeshida 普通にやるとgive and takeみたいになりますもんね
2016/11/05 0:12:49