このツイートへの返信

ゆうか たけのこ
@yuka_xox
@Mekzts_
ニコ生画面越しからでみてたよー❤
明日パッセいくからね✨
沸かせて❤
2016/11/04 23:56:23

まゆーも@りくるーと@キヅマニ
@mayu_news0111
@Mekzts_
お疲れ様でした✨
明日のリリイベのためにゆっくり休んでね(*´˘`)
おやすみなさい๑˘ ˘๑)*.。
2016/11/04 23:51:45

ゆい&Kiss#キヅマニ
@kizumani_xoxlov
@Mekzts_ つばさくんおつかれさま👏👏
あいかわらずかっこいいしかわいかったです😌😌
明日もがんばってください❗
2016/11/04 23:50:00

ゆ み ☺︎❤︎
@ccyu_mi009
@Mekzts_
つばさくんおつかれ💭💭
2016/11/04 23:45:55

さ き ❥❥キヅマニ#&KISS
@XOX_102807
@Mekzts_ おつかれさま!!
明日から3泊4日で沖縄行ってきます
2016/11/04 23:43:33

りこ@キヅマニ/かずまにあ
@r_xox_dn
@Mekzts_
つーくん!お疲れ様❤️❤️
今日のイベント行きたかった〜😭
イベント続き大変だけど
頑張ってね!!!!👍👍
2016/11/04 23:39:39

みつき#キヅマニ&kiss
@jZmczDoGCiN6Isy
@Mekzts_ お疲れ様!会いに行けないのは悲しいけど、明日も頑張って!!!
2016/11/04 23:36:13

ももも
@luv_syfx
@Mekzts_ つーちゃんお疲れ様😭👍🏻ニコ生見てたで〜!プレミアム会員でよかったって思った😭😭明後日のあべの行く!約一年ぶり!今日のニコ生見てめっちゃモチベ上がって今からもう楽しみ😢🌹💞💞
2016/11/04 23:35:06

なつ
@xox_TBNT727
@Mekzts_
ニコ生みたよ☺︎
つばさくん可愛かった 💕
明日のリリイベ頑張ってね👍
明後日は行くから楽しみにしてる ☺️
2016/11/04 23:33:44

 N 
@lol_Natsu_
@Mekzts_
ニコニコ見たょ~👍
パフォ観に行きたくなった❗😭
だからPCでskylightパノラマMV鬼リピで観てる😁
2016/11/04 23:31:07

ちゅん
@chun_ghm
@Mekzts_
つばさくんカッコよかったよ〜💖
1時間あっという間だったけどすっごい幸せな時間だった❣️
明日も頑張って!!
2016/11/04 23:28:19

ほの@キヅマニ,Däf,RK
@h_kx3
@Mekzts_ お疲れ様😌💓塾で見れなかったけど😅😅明日も頑張ってね!私は勉強がんばる。!
2016/11/04 23:27:29

まいちゃそ
@mai__fp_0622
@Mekzts_
お疲れ様〜\(^o^)/
2016/11/04 23:27:28

まりえ#kiss
@xox_kiss07
@Mekzts_

今日もほんと楽しかったー!!
めちゃ近くてビックリした😳
個別たくさん行くことも伝えられたしよかった!笑
次は13日行くから楽しみにしてるね😍
おやすみ!
2016/11/04 23:24:59

❤︎ ももか # キヅマニ
@ycxoxm0323
@Mekzts_ お疲れ様です☺💗
今日、リア友にskylightのCDに挟まってたワンマンの宣伝の紙?みたいなの配った( ´-` ).。oO
みんなつばさくんかっこいいって言ってて、もちやいた😂
やっぱり誰からみてもかっこいいんだよー!
おやすみなさーい。
明日も楽しんで!
2016/11/04 23:17:49

!  ちぴまる
@Mekzcr_
@Mekzts_

おつかれさま!!!
行けなかったから画面越しで見てたよ😩😩
一昨日会ったばっかりだけど会いたい〜〜だいすき
2016/11/04 23:16:50

M 
@__KISS__TB
@Mekzts_ つぅ君お疲れ様!!
見たよ見た👀安定の末っ子だったね!

明日もイベントなのか!イベント続きで大変だと思うけど体調崩さないでね!
2016/11/04 23:13:37

エム@つばラブ♡
@Tubasa___xox
@Mekzts_
おつかれー🙌🏻動画で見てました👀
今日も可愛かったです💗🙈
おやすみなさい😴
2016/11/04 23:11:19

あいみ
@Uraren1027
@Mekzts_ お疲れ様です(*´ω`*)
明日、楽しみにしてます♪
おやすみなさい
2016/11/04 23:10:46