このツイートへの返信

そらる
@soraruru
@_amatsuki_ ちゅーっちゅちゅっちゅっちゅっちゅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうケーキください連絡します…
2016/11/03 13:02:57
天月@12/14 2ndシングル発売!
@_amatsuki_
@soraruru まふおくんの家に全てが置かれているので受け取ってくださいばーすでーーー!!!!!
2016/11/03 13:19:10

【さらに表示】


みなみ@月ワン豊洲
@xbcuivUNKQcNSTy
@_amatsuki_
そうですね(´-ω-)
2016/11/03 13:02:02

木風ーきかぜー@リプ垢
@_kikaze_
@_amatsuki_ 美味しそうですね!そうでしたね。。今日はそらるさんの祝日でした😊そらるさんおめでとうございますww
2016/11/03 13:00:50

あみらいす✩さくらんぼ✩そらる生誕祭
@himawari_1227
@_amatsuki_ はーとだwwww
2016/11/03 12:58:57

鈴音@ハッピーでバースデーなそらるさん
@RinNeyou
@_amatsuki_ すごい美味しそうですね!!
2016/11/03 12:58:34

♔け ー な *
@k_keina2001
@_amatsuki_ わあおいしそう!
2016/11/03 12:58:08

☪︎ゆうにゃん @月ワン豊洲
@yu_amatsuki_
@_amatsuki_ @soraruru おめでとうございます!!ケーキ美味しそうですね…(*´﹃`*)
2016/11/03 13:57:03

あみはATR26に行きたい
@sora_mafu_0211
@_amatsuki_ そらるさんのおかげで今日は祝日です!!!!!!
2016/11/03 13:51:17

果林@そらるさんお誕生日おめでとう!
@suzukarin2000
@_amatsuki_
天月くん優しすぎますね!!!!!!
良き友!
2016/11/03 13:48:33

無駄の塊
@sRU83LVDCMUxb8N
@_amatsuki_ おめでとうございますー!!
2016/11/03 13:35:20

あさみ@
@asami__510
@_amatsuki_
おめでたいですね☺️
ケーキ美味しそう(*´﹃`)
2016/11/03 13:33:54

ぱすた
@pasuta_chan
@_amatsuki_
おいしそ😳😳
2016/11/03 13:31:21

りのちゃそᙏ̤̫͚
@__amchaso__
@_amatsuki_

そらるさん(文化)の日ですね!🎂
めで鯛🐟
2016/11/03 13:26:24

☆カリン☆うどん☆
@Kachan_F
@_amatsuki_ あぁーお誕生日おめでとうそらるさん🙌🙌🙌 @soraruru
2016/11/03 13:25:57

sa-ka
@belluuuna
@_amatsuki_ そらるさんの誕生日だから祝日なはずなのに休みじゃないんです…法律に反してますよね…
2016/11/03 13:22:58

りりん@受験生 (*´-`)
@ringomomo11
@_amatsuki_
そらるさんの日なんですね(*´-`)✨
そりゃあ祝日になりますね👏👏
そらるさんおめでとう🎂✨
2016/11/03 13:19:49