このツイートへの返信

のんの待ちに待ったフォーリミ
@04NONLS
@hirokaz04ls

サメちゃんかわいいです🐟

明日めちゃくちゃ楽しみにしてます!!!!
2016/06/07 23:09:42

ばずはビバラ2days幸せだった
@GOTR_CREEP
@hirokaz04ls ふぁいとです👏👏
2016/06/08 0:35:28

もちゃ@0608 フォーリミ
@mo_2_ya_3
@hirokaz04ls いまAIMのDVD見終わって感動してるとこです←
明日、モーレツに楽しみにしてますっ!!!!
2016/06/08 0:06:33

Rina
@RinasekaowaF127
@hirokaz04ls

イラスト上手ですね🐟
2016/06/07 23:46:16

山田 ‍はフォープレ読まれたワーイ
@ogky69
@hirokaz04ls
明日の名古屋楽しみにしてます✊🏻✨
2016/06/07 23:45:47

文音
@ayane69gma
@hirokaz04ls
楽しんで下さい!
AIMどこも売り切れです( ˊ°_°ˋ )
フォーリミ凄いです
2016/06/07 23:40:23

まなななななななな
@mchance___
@hirokaz04ls めーっちゃたーのーしーみ🌼💕
2016/06/07 23:38:16

すみれ
@___suuuu29
@hirokaz04ls 明日やっとフォーリミ!3週間ぶり!ちょーーーーー楽しみにしてます💪🏻相変わらず広島から行きまーす!いえーい!😇💪🏻😇💪🏻
2016/06/07 23:33:31

あまい ☞ フォーリミテナー
@MinLimited
@hirokaz04ls 魚に毛が…😂
あした楽しみにしてます♡
2016/06/07 23:29:11

カリンは公録でGENさんに名前呼ばれた
@kan_04sh
@hirokaz04ls
絵最高です保存しましたwwwwww
天気晴れますよーに!!!!
2016/06/07 23:28:06

さくら ❁ぼーん❁('-' 鮪)з
@4kbeeeen0114
@hirokaz04ls
ウワァァァンいきたかったです😭😂💦
物販ぐらい行きたかったんですけど……😢😢💨
2016/06/07 23:26:34

▽ ミ ク リ ▲
@_____39richan
@hirokaz04ls さすがですね!!!ウマいですね!!!😋☀https://t.co/o6pzTKbb8l
2016/06/07 23:26:07

さっさん。
@ss310_724
@hirokaz04ls
可愛いっすすす、!!
ツアー行けないけど
DPFでお待ちしてます(^^)
2016/06/07 23:20:28

綾香んぬ( O4LS大阪! )
@ba____cky
@hirokaz04ls

大阪でドーンって構えて待ってます!!
ほんとうに楽しみです!!!🍄
最高のツアーになりますように
大阪でもその魚ちゃん待ってます!
2016/06/07 23:20:17

ゆ う か め ✩︎⡱
@____4o6____
@hirokaz04ls

二階席からギャン叫びします〜✌🏻
2016/06/07 23:18:41

せりな
@04Limi__uver
@hirokaz04ls
サメかわいいです👌💕
ツアー初日楽しんでください⸜( ⌓̈ )⸝
AIMリピートして聴いて応援してます😁♪ .*
2016/06/07 23:18:37

エリナ☞0608 フォーリミ×テナー
@orkey_sound
@hirokaz04ls
わ〜〜!明日楽しみにしてます〜〜☺️💕
いよいよですね!初日、はしゃぎ倒してください٩( ᐛ )و
2016/06/07 23:17:47

サヤ
@O4OIIO
@hirokaz04ls ツアーぶち楽しみです🤗今週末の広島いきます✌︎︎✌︎︎ヨンフェスぶりのフォーリミですもうわくわくどきどき止まりません😏💓
2016/06/07 23:17:44

大橋 歩菜
@gamusyara_ss8
@hirokaz04ls 頑張って下さいー!!!!!!!!!!!!!!
2016/06/07 23:17:39

あこ⊿
@funofuuu
@hirokaz04ls ヒロカズさんなかなか絵心ありますよね…??
2016/06/07 23:14:33