このツイートへの返信

Miro
@kousuke___inoue
@koki1105t ありがとう聖!燃えてきた!
2016/06/07 12:41:28

めーらい
@M_Beauty_round
@koki1105t
LOKA、本当にカッコ良くてファンになりました。
今日は行けないけど、いつか絶対行きます!
2016/06/07 11:32:57

ゆっこ
@yukko1582
@koki1105t LOKAカッコよかった!miroさん、同じ札幌でメチャ近いし、方言通じた(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑明日は流石に無理だけどツアーで札幌に来たら参戦したいなーって思ってます🎶
2016/06/07 11:55:33
とも(*Φ∇Φ*)
@tomosima30904
@yukko1582 @koki1105t
私もゆっこさんと一緒に行きたい(*´ω`*)
2016/06/07 12:07:58
ゆっこ
@yukko1582
@tomosima30904 @koki1105t 行こう?!本当カッコイイよ♡「したっけね」って去っていったのがうけた(笑)
2016/06/07 12:11:32
とも(*Φ∇Φ*)
@tomosima30904
@yukko1582
「したっけね」←なんか懐かしい(笑)
今は使わなくなったなぁ💧
2016/06/07 12:12:47
ゆっこ
@yukko1582
@tomosima30904 私もあまり使わないけどね(笑)なまらも大泉洋強調するけど、使わないよねー!
2016/06/07 12:14:08
とも(*Φ∇Φ*)
@tomosima30904
@yukko1582
北海道も広いから場所によっては使う所もあるあるかも😁あっ!!なまらは使うかも(笑)なまら旨いとかって言っちゃってるかも😁
2016/06/07 12:17:01

咲久良
@cherry68k
@koki1105t LOCAの音楽好きですヾ(*´∀`*)ノ今日は観れないけどいつか絶対行きたい!ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘
2016/06/07 13:19:50

のん太郎INKT♡bananaリプ垢
@koki0119bnnINKT
@koki1105t 大事なところで誤字ってる田中クオリティ~(笑)
2016/06/07 13:12:03

JUN
@Lamo_poco_fa
@koki1105t
LOKAのLIVEスッゴい行きたいよー
行きたいけど仕事が…早く終わらせられたら行きたいな。サークル入ってワチャワチャやりたーい
2016/06/07 12:45:38

ゅ み #teamINKT 。
@_inkt_k
@koki1105t

LOKAほんまかっこよかったデス\(❁´∀`❁)ノ
2016/06/07 12:36:50

chika
@KameLove0701
@koki1105t
はーい\(^o^)/
2016/06/07 12:34:04

おとまる
@ot_1105
@koki1105t
LOKAのライブがほんとに楽しくてあーゆー風に自分達もしたいとかおもったし、またLOKAのライブにいきたい!
2016/06/07 12:33:59

ゆみ@6/12神戸harbor♡
@hyphen_yum115
@koki1105t LOKAかっこいいし楽しい♡♡
この前の大阪が初見やったけど、記念にCD買ったよ(*^ω^*)
2016/06/07 12:23:32

\mi^o^ho/
@yellowhyphen
@koki1105t LOKAはほんっとにかっこいいよね!
INKT以外でLIVE行ってみたいと初めて思ったなぁ…
あたしは9〜12でINKT休だからこれ以上休むとクビになっちゃうから行けないけどレッドカーペット歩きたかったな…
2016/06/07 12:20:21

蓮ks☆田中聖様がすき。充電中
@koki1105r
@koki1105t
学校の大切な定期テストなので行けませんが気愛送り応援させて頂きます。
2016/06/07 12:18:17

みきてぃ\( ❀ ´︶`)ノリプ用垢♡
@kkncn85
@koki1105t
行きたいよー
仕事が休めれば絶対に行ってたよー
サークルやりたかったよー(´._.`)シュン
仕事しながら気愛送ります♥
2016/06/07 11:56:01

❤︎トモミィヌ❤︎
@tomomiiinu127v
@koki1105t はぁい(*>∀<*)ゞ
2016/06/07 11:50:18

ならみみ☆⌒( ó × ò)⌒☆
@naramimio
@koki1105t
INKTさんの大切なお仲間さん。
ファンの方々も大切なお仲間さんです🎶
本当に色々良くして頂いて(T_T)
沢山応援してますヽ(*´∀`)ノ
2016/06/07 11:41:55