このツイートへの返信

天月@7/27 2ndアルバム発売!
@_amatsuki_
@kanaboontuna わああ、以前フォローしていただいてから恐れ多くもご挨拶できなかったのですが、また聞いていただけるとは思わず…!精一杯好きな気持ちを込めて楽しくカバーさせていただきました!本当にありがとうございます!
まだ続くツアー中お身体に気を付けて頑張ってください!
2016/06/05 2:14:19

となりの坂田。@浦島坂田船
@sakatandao
@kanaboontuna ありがとうございます;;見て頂けてとても嬉しいです。。ありがとうございます;;
2016/06/05 1:37:46

【さらに表示】


ゆり松☚ミリオン2日目参戦
@yuuriboon
@kanaboontuna @sakatandao

すごい人気の人だって聞くから聞いてみたけど歌詞の意味とか雰囲気とか全然入ってこないからやっぱり鮪さんが一番ですね。
ただ声が綺麗なだけじゃ4人の歌は歌いきれないみたいですね(-´∀`-)
2016/06/05 1:46:31

KB富山1枚譲ってくださいbot
@kttmrald
@kanaboontuna @sakatandao
歌い手さんは嫌いじゃないしむしろ好きな方なんですけどあまりバンドの曲は歌わないで欲しいと思ってしまいます…
2016/06/05 1:31:26

ゆーちゃん
@yulove_yuchan
@kanaboontuna 天月やないですか!!!!!!!!!
もう古賀さんはニコ生やらないんですか…?
2016/06/05 2:47:14

オ ヤ チ
@chi_oy_chi
@kanaboontuna え!!待ってください!これさっき丁度聴いてました!!!とっても上手ですよね〜〜
2016/06/05 2:33:27

まいち@
@MaiporiS3
@kanaboontuna いいですね!!ないものねだり好きなのでこうやって違う感じで聴けるのはとても嬉しいです🍒
2016/06/05 2:16:19

▽ サイコパス松音 が あらわれた !
@tubasa_fly
@kanaboontuna

さかたんのや.....!!!!
古賀さんもニコ動視聴者なんですね( ˙-˙ )
2016/06/05 2:07:16

仙台うにょPIT
@unyo0320
@kanaboontuna
わーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!天月さんとあほの坂田さん!!!!!!!やばいですね!?!?!?!?!?!?!?!?ニコニコに邦楽ロックが浸透して来たんですかね〜、、
2016/06/05 2:04:41

愛美
@0217aimin
@kanaboontuna あほの坂田さんだ!
2016/06/05 2:02:59

さよよん@ミセス×キュウソ
@yon_bknb
@kanaboontuna
古賀さんとこいちゃん参加してましたね😆✋
2016/06/05 2:01:33

闇に落ちた詩桜浬@NT✯CR
@sakata_shiori
@kanaboontuna @sakatandao KANA−BOONを知ったきっかけはないものねだりなんです!!この曲本当に好きです!KANA−BOONも坂田さんも天月くんも好きなので嬉しいです!ちなみに坂田さん、他の歌い手さんとシルエット歌ってますよ😊
2016/06/05 2:00:05

ゆぅちん✿ゆぅ~りっぷ
@yukorisu2525
@kanaboontuna 思いの外良くて笑いましたw
2016/06/05 1:52:07

あきほ
@aaaaachan__
@kanaboontuna 天月くんは好きな歌い手さんでよく聞くんでKANA-BOON歌ってるのすごい嬉しいです☺︎天月くん前にシルエットも歌ってるんですよ(^ω^)!
2016/06/05 1:48:08

あるふぃん@坂田家さかワン
@0406Duffylove
@kanaboontuna 私坂田さん大好きなんです…!見て頂けて感激です、ありがとうございます!
2016/06/05 1:47:28

かりな♪アカウント作り直しです!
@karina_sakata
@kanaboontuna @sakatandao 凄いです٩(´✪ω✪`)۶さかたんと天月くんが褒められてると私も嬉しくなります(*´˘`*)♥KANA-BOONさんの曲凄くいいですもんね!!!!!!!!!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
2016/06/05 1:46:50

ぽこ
@poko17550516
@kanaboontuna @sakatandao すごいですね!
2016/06/05 1:46:14

♡飯田セグウェイ♡
@YuinaWimper
@kanaboontuna 古賀のギターが一番だよ。
2016/06/05 1:43:15