このツイートへの返信

 元春(✏︎TOEFL!)
@celerrrrrry
@N_T_t_W 上のURLを打ち込むところでURLの文字を長押しするとコピーできるようになるので、そこからペーストするといいです
2016/06/03 15:27:47
 元春(✏︎TOEFL!)
@celerrrrrry
@N_T_t_W ここの欄ですhttps://t.co/kd1kojUbxn



2016/06/03 15:29:20
NICOTouchestheWalls
@N_T_t_W
@celerrrrrry ありがとう!なるほど分かりやすい!今度使わせてもらうね!
2016/06/03 15:32:41

G-dolLのあやか
@sakairouji
@N_T_t_W コピーして貼り付けです!レッツチャレンジ🙆🏻
2016/06/03 16:00:42

しゅーへー@6/4サタニック
@rigarbomb
@N_T_t_W トレジャー2日目誕生日なんで絶対行きます!!
2016/06/03 16:29:23


@___nttw2
@N_T_t_W 待ってました!今年も楽しみにしてます!
2016/06/03 16:22:25


@_nico94yes
@N_T_t_W 今年も来てくれて嬉しいです;;私事なんですが、6年前のトレジャーで初めてNICOのライブを見てファンになったのですが今年のトレジャーで初めて誕生日にNICOのライブを観ることが出来るので本当に幸せで楽しみです…!!トレジャーとの縁に感謝します◎晴れますように!笑
2016/06/03 16:20:44

たく猫 サカスプ
@fp_skowsy
@N_T_t_W
田植えフェス最高に楽しかったですよ!!(笑)
新鮮で記憶に残ってます!!今年も最高の景色を待ってますね!!!
2016/06/03 16:17:10

mana*+
@fp_rkgsm
@N_T_t_W 去年のトレジャーのニコはほんとに土砂降りだったけどめっちゃくちゃたのしかったです!!!!来年絶対リベンジしようぜトレジャー!って言ってたのが実現してうれじい!!!今年もたのしみすぎます!!!!
2016/06/03 16:07:45

ふじ
@ooo_ooo_2525
@N_T_t_W 右下のやつ押してリンクコピーして、ツイートに貼る!かなぁ、、、?https://t.co/oxWU0wpQuO



2016/06/03 16:07:22

みずえ
@komachan_528
@N_T_t_W 今年こそ晴れでニコ見たいです🌞!ナナちゃんも忘れずに😌
2016/06/03 15:47:16

モカ
@mokanico
@N_T_t_W TVで放送されたトレジャーの映像を見てもNICOは特別凄かった☔️ステージ上のメンバーも観客もびしょ濡れ状態でしたね(笑)今年のトレジャーは晴れますように☀️
2016/06/03 15:36:00

yuka
@1125_skn
@N_T_t_W 去年壮絶な雨のなかばっちり観てました!あれは忘れません!!今年はぜひ思いっきり晴れた空の下でNICOが聴きたいです(*´∀`*)
2016/06/03 15:35:42

あゆさんは坂倉
@NICO_Aym
@N_T_t_W
ハッシュタグ使えて、リンク貼れたらプロですね!笑
2016/06/03 15:34:39

たらこスパ6/11.12 fp名古屋
@tarakopasta18
@N_T_t_W 古くん!今年もトレジャー行きますよー♪
去年のトレジャーは一生忘れられんライブになったよ‼今年も期待!雨はもういいけど。。(笑)楽しみにしてるね♪ヽ(´▽`)/

2016/06/03 15:34:19

[MOMO]
@momopeach32
@N_T_t_W
URLを長押しでコピペですよ!笑

古くんかわゆすぎです(*´ω`*)
2016/06/03 15:34:05

miku
@MikPbf
@N_T_t_W わたしスクショを知った時にプロい!!って思いました(笑)古くん今回スクショしてますね♪ リンク貼るのは確かにもっとプロいですね、、、、!
2016/06/03 15:33:58

カノン
@poolminty7887
@N_T_t_W そうそう、私も知りたいσ(^◇^;)
2016/06/03 15:32:00

[ゆーき]@ママゾン2days
@0312mgmg
@N_T_t_W
1枚目の右上の縦に・・・って書いてるやつ押して、2枚目の共有っていうボタンを押して、3枚目のTwitterを押して、4枚目で文字を打って投稿を押したらできますよ!!!
トレジャー行きたいです!(笑)https://t.co/BSHVsTMjzo






2016/06/03 15:31:20