このツイートへの返信

Yumi Yumi
@audreyyumi67
@koki1105t @INKT_Staff INKTメンバーさんstaffさん本当に優しいですね🎵高校生とか学生とか嬉しいでしょうね(^^)定期的にやってあげて下さいね(^_^)/
2016/06/02 15:57:38

smilemakers
@smile_shakeitup
@koki1105t @INKT_Staff 聖らしいね♫ 若い子たちのいい刺激になりますように(^_−)−☆
2016/06/02 17:03:02

ゆりごめす
@iamyurig
@koki1105t @INKT_Staff 申し込みしました!!!😍
1人で不安だけど楽しみます😢💗
2016/06/02 16:54:58

まにゃめろん♡めろん三姉妹
@ShangriLa1119
@koki1105t @INKT_Staff 優男さんたち😂素敵です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
2016/06/02 16:19:24

❤︎トモミィヌ❤︎
@tomomiiinu127v
@koki1105t @INKT_Staff ほんとに優しいー(≧◡≦)
学生さん達にもINKTファンが増えるといいですねぇฅ^•ω•^ฅ
2016/06/02 16:12:37

みきてぃ\( ❀ ´︶`)ノリプ用垢♡
@kkncn85
@koki1105t
私は残念ながら行けないけど笑
沢山の子たちが来てくれて
思いっきり楽しんでくれるといいね♥
2016/06/02 16:11:14

だいふく
@amikahyphen
@koki1105t 申し込みました!
2016/06/02 16:07:56

みさきほし
@withHMK2
@koki1105t 本当やさしいです😌✨学生にとってはありがたや…!
そして北海道来てほしいです釧路です釧路釧路😂😂絶対行くのに😂😂
2016/06/02 16:02:25

ゆみ@6/5江坂MUSE♡
@hyphen_yum115
@koki1105t @INKT_Staff
学生でも10代でもないから行けないけど、いっぱい集まりますよーに♡♡
2016/06/02 16:01:24

ゆかチン。
@tanaking1105
@koki1105t @INKT_Staff
若い子にいっぱいパワー貰ってね♡
2016/06/02 15:45:15

でんでんゆらこ
@510yura_attack
@koki1105t @INKT_Staff
こうきくん優しすぎでしょ😭😭
ゆらも お友達たくさん誘って会いに行くね💪💪早く会いたい😭💗✨
2016/06/02 15:41:58

美佳(๑•ᴗ•๑)♡
@KattunLove0623
@koki1105t @INKT_Staff
名古屋でもやってもらいたいです
2016/06/02 15:36:02

りかっち
@inktanakacchi
@koki1105t こーき色々考えてくれてありがとう(*ˊૢᵕˋૢ*)この日楽しみにしてるね!
2016/06/02 15:35:29
りかっち
@inktanakacchi
@koki1105t 奈良からぶっ飛ぶぜ!はじめてのひとり旅〜♡迷ったら助けてな(笑)
2016/06/02 15:37:39

めーらい
@M_Beauty_round
@koki1105t @INKT_Staff
聖君をはじめとする、INKTの皆様、スタッフの皆様の想いが結実します様に…

この日だけはどう頑張っても入れてもらえそうに無いので(笑)、会場に集まった人全員が楽しい気持ちになる様に、祈らせてもらいます!
2016/06/02 15:33:11

Money Young
@youngmoney358
@koki1105t @INKT_Staff 良いね!
2016/06/02 15:33:02

あゆちゃろすん
@ayu___charo
@koki1105t

いきたい…やさしいこきたんがすき😭💓
2016/06/02 15:30:49

ユウイン@TAiWAN
@tanaka_yunyin
@koki1105t @INKT_Staff 本当にやさしいですよ😭
2016/06/02 15:30:36

ま!まき
@maria11koki05
@koki1105t @INKT_Staff こっそり入り込めないかなーwwwたくさんの人に聞いて楽しんでもらえますように♡たくさんの人から愛してもらえますように♡
2016/06/02 16:10:47