このツイートへの返信

しらたま@KB
@kanaboonmmkk
@kanaboontuna ツアー史上最長とか!!
羨ましすぎだわ!!!
あ、でもそっくりさんか←
2016/06/01 22:52:21

クラタ ワ
@wmair025
@kanaboontuna 火吹すぎでしたね でも楽しかったです!いけめん!
2016/06/01 22:00:01

\ぺりかんトカゲはカナブン超超超余韻/
@mesida_0627
@kanaboontuna
お疲れ様です!とってもとってもとっても楽しかったです!!!!!!😭
ほんとに幸せでした
タレカツコールアンドレスポンスリローデッドって言ってたんですねwww
ほんとに楽しかったです最高な時間をありがとうございました
今度新潟来た時にまた会いましょう!
2016/06/01 21:59:41

SHOちゃん
@KANA_BOON69
@kanaboontuna
良くわからないけど、お疲れ様😆🎵🎵
新潟から、火星見えたのかな🌠
2016/06/01 23:43:20

ゆう@KANA-BOON新潟2DAYS!
@YUUU_BOON
@kanaboontuna お疲れ様でした!!!!!
コール&レスポンス面白かったですwww
二日間で二種類のタレかつになりました笑
仙台でも待ってます😆
2016/06/01 23:27:49

ハチ
@_pumpk7n_
@kanaboontuna 多めのチキンライスでた(笑)

めっっっっちゃ楽しかったです*\(^o^)/*
2016/06/01 23:26:52

TAICHI
@mr_taichi51
@kanaboontuna
広島では大阪焼き、広島焼きでしたねw
2016/06/01 23:26:06

ベシャ美
@OR_bshmn01
@kanaboontuna ロースカツ古賀に加入できて光栄でした!久々にとても良い夜でした。次いつ会えるかまだわかりませんが、また会いに行きます!ありがとうございました!
2016/06/01 23:16:06

おみず は 今日KB格付け
@480807g_ya
@kanaboontuna
お疲れ様でした!!
最長のライブ本当に本当に最高でした!
タレカツコール&レスポンスリローデッド新鮮で楽しかったです!!!
また新潟来て下さい!待ってます:^D
2016/06/01 23:12:36

笹川 奈保子
@naokonana68
@kanaboontuna 2日間新潟に来てくれてありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ホントに楽しかったです(๑•᎑•๑)♬*゜

古賀さんがカッコ良く見えました(笑)
2016/06/01 23:05:14

さ く ら
@saku_knbn
@kanaboontuna 古賀さんそっくりさんなってる…漆黒の堕天使、
2016/06/01 23:04:08

Mizuho•͈ᴗ•͈KB
@kbmagu_28
@kanaboontuna 羨ましいーーー!!!いいなぁ。金沢でも期待してます!!!お疲れ様でした。ゆっくり休んでください😊
2016/06/01 23:02:38

まーか@6/1KANA-BOON新潟
@maakaboon
@kanaboontuna 先ほどはありがとうございました!沖縄も行きます!
2016/06/01 23:01:01

しゃんさい
@syan_sai
@kanaboontuna タレカツコールアンドレスポンスリローデッド とは……!? とても気になります 笑 お疲れ様でした(-´∀`-)
2016/06/01 22:59:43

ゆ ぶ ち ょ
@yb134__
@kanaboontuna お疲れ様でした~(*∩ω∩)♡火を吹いたコールアンドレスポンス、ものっっっすごくお聞きしたかったです…!(笑)古賀さんがとうとう1問正解されたとお聞きしましたが、結果はそっくりさんのまま…(笑)応援していますので、めげずに!ファイトです!(。>人<)
2016/06/01 22:57:39

いちろ@6/1格付け
@boon_key4
@kanaboontuna 古賀さんめちゃおもろかったっす!!!KANA-BOON初だったんで非常に楽しかったっす!!!また来てください!!!!!
2016/06/01 22:55:15

TERUBOON
@teruboon1
@kanaboontuna コールアンドレスポンス面白かったです。誰一人一流にはなれなかったけど、そんなことどうでもいいって位最高のライブでした!
2016/06/01 22:49:43

まみ
@SR_prgum3
@kanaboontuna
堕天使☺︎
2016/06/01 22:47:39