このツイートへの返信

sakura@&KISS
@sakuxoxra
@tanaka_riku
うちも見ててすごい楽しかった👍
豚にキスしてたね笑笑AbemaTV毎週必ず欠かさず見てるからまた登場してね(≧▽≦)https://t.co/ju0okQ1HdW
2016/06/01 21:53:18

ユウナ⌒♡。.バトラー゚。*♡
@Batoshinandyuna
@tanaka_riku @takatimun
今週も面白かったよっ!!😘
理来クンお疲れ様でした♪♪
次は誰がゲストで出るかなぁ??
楽しみに待ってるよ~♡♡
2016/06/01 23:29:26

⋈ ひろの ⋈
@muuuuu1734
@tanaka_riku お疲れ様🐷
2016/06/01 23:15:07

はなかっぱ#Däf
@HR0Pcvv2MdFtSN2
@tanaka_riku ほんといつ見ても綺麗です
2016/06/01 23:04:06

ももん ❥❥ @とまにすた&kiss
@XOX1104
@tanaka_riku

お疲れ様です!!

またりく君も出て欲しい😍💪🏻💓
2016/06/01 22:38:42

あゆ りくるーと♡
@Fze2P
@tanaka_riku
りくくん(*´ω`*)お疲れ様でした
わたしは部活で見れなかったけど楽しかったようでなによりです!😊次はみんなででれるといいね!!😁ピースとてもかわいい😳💕
2016/06/01 22:29:31

あ れ ん
@xoxlove0721
@tanaka_riku
ちょー最高だったよ👀💕スクショタイムよかった!!また出るのを楽しみにしてるよ~https://t.co/9C6WLWjwDG



2016/06/01 21:55:11

さやえんどう。
@_ss_446_
@tanaka_riku
りっくん好き好き♡https://t.co/mcJDHsJKiN



2016/06/01 21:53:37

せら
@mxela_98
@tanaka_riku
すごく楽しかったです(*^^*)
最後まで楽しく見させてもらいました!!
りくばとまん、大好きになりました☺️💞
だおくんも、つばさくんも出られるといいなー✨ XOX全員が出られる日が来ることを祈ってます🙏🏻 今日はお疲れ様でした😊
2016/06/01 21:47:59

さやか《さやきゃふ》
@xox_199910
@tanaka_riku
めっちゃいい笑顔💞👌🙆👌https://t.co/MfpSb7HKVc



2016/06/01 21:47:29

みずたん #RK
@Mizuho_Rxox
@tanaka_riku
ね〜ほんと大好きってなったo(TヘTo) クゥ♡
お疲れ様( ; ; )♡
2016/06/01 21:44:28

まゆ
@mayum__u0217
@tanaka_riku
お疲れ様デス´ω`*
2016/06/01 21:44:18

ゆーちゃむ(Hiroyuki.K) 
@gaimu0124
@tanaka_riku: AbemaTVありがとうございました!
楽しかったーー!!
またよろしくです! https://t.co/PDHaKfgAkA



2016/06/01 21:43:32

れ い ( ナ ).
@Alice_Disney23
@tanaka_riku

バイトで見れなかった 〜 😭😭
せっかく理来くんゲストだったのに 😂💦
2016/06/01 21:42:42

なな@アンキス
@nana0820_xox
@tanaka_riku 途中からしか見れなかったからまたゲストとしてきてほしい!
りくくん大好きなの〜( ;∀;)♡
2016/06/01 21:41:45

 リい
@ree_Rtb
@tanaka_riku

理来くんっていつもわたしの原動力!
理来くんの笑顔とか声でなんでもがんばろうっておもえるし今日なんて夢にまで出てきたから単純かもだけど絶対ずっと大好きなきしかしてないよ??
2016/06/01 21:41:45

❤︎ ゆ い ❤︎
@meropuu_15
@tanaka_riku
3人それぞれ違ったいけめんさがすごい。
2016/06/01 21:39:53

彩乃// &KISS
@AYANO41008223
@tanaka_riku
おつかれさま!!ブタさん食べるりくくんかわいかったよ!笑https://t.co/xDXmAKLIvE
2016/06/01 21:39:53

( にじほ )
@Nii_xox
@tanaka_riku お味は!!!!どでした??🌟https://t.co/6E5DiurPzE



2016/06/01 21:39:48

さく
@saku____rk
@tanaka_riku

おつかれさまです!!
みれてよかったです( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )♡♡またいつかでてください〜!!
2016/06/01 21:39:35