このツイートへの返信

kasumi@9月全国ツアー参戦
@kasumi4640076
@mayu_LGM おおすげーーー
私は今度友達とオオカミ少女と黒王子見に行きます
2016/05/30 22:24:19

たつくん
@LGM_tatsu
@mayu_LGM  高校5年前くらいに卒業したばっかだけどさ、高校生って映画1000円なんだね(笑) そこに驚き( ゚д゚) もちろんコナンは公開日に見に行ったよ!!
2016/05/30 21:43:08

LGM mizuki
@mizukiLGM
@mayu_LGM まゆー💚さしぶりー!
この前、ミニライブの阿倍野キューズモールと森のみやキューズモールに行ったよー💓😍💓
手を振ってくれてありがとー💕また行くから大阪にミニライブで来てね✨ガオフェス楽しみー!https://t.co/z8y5cA7yEp



2016/05/30 21:02:33

中島泰志
@zHZj4AD7l0HVite
@mayu_LGM
最後のクレーンのやつヤバいよね!!!!

そして赤井さんかっこ良すぎ💓(笑)
2016/05/30 20:58:43

紅はるか@がお@芋@チャラ子
@beniharuka_LGM
@mayu_LGM デートしたときにみたんだ!😳
2016/05/30 20:57:33

Lee @ がおらー【固定ツイ拡散希望】
@lee15_lgm
@mayu_LGM いいなー✨✨
私も見たかったんだよ!
なかなか行けないんだー😣
2016/05/30 20:56:36

ミッチー
@iHhm30bNT07JKau
@mayu_LGM ズートピアもいいよー
2016/05/30 20:59:49

まー@ガオラー
@BXxp07flN3WqHW0
@mayu_LGM 私も見ました!コナン大好きで公開日に友達と🙊💕サイコーでした!
2016/05/30 22:46:04

ソンヒ(히카리)
@xxxHiKaRinxxx
@mayu_LGM わたし2回も観に行ったよ〜〜😭👍キュラソー切なすぎてバーボン赤井さんかっこよすぎてなんかもう何回でもみたいよね😂💓
2016/05/30 22:39:10

青い帽子swimmer (ゆきの)
@yukino1964lgms
@mayu_LGM
ゆきのもコナン観たで!
あのドキドキワクワク感といい、色んな人物の意外な感じといい、最高やった!!
まゆが好きな怪盗キッドは今回おらんかったけどな〜^_^;
最後よすぎやな😂
ほんま観に行った方が良いと思う👍🏻https://t.co/v5thwEl4VJ



2016/05/30 22:15:51

まゆ@ガオラー
@LGM___mayu
@mayu_LGM あ、そーだ。
真悠高校生だね笑
2016/05/30 22:14:54

ゆーか@ガオラー
@yuuka0623L0913
@mayu_LGM まゆちゃんいつ見てもほんと指きれ〜✨親友さんもきれいだね!!
2016/05/30 22:11:09

taiga
@taiga_LGM
@mayu_LGM
コナンでイケメンキャラとかいるの?
2016/05/30 22:07:05

ももじり
@hukumoto_momo
@mayu_LGM まゆが座ったとこに座りたい笑
2016/05/30 22:06:10

そい.東京ガオラ-
@soilovemanaka
@mayu_LGM 私もこの前見たよ~すごい良かったよね!コナンが「思い出だよ」って言ったところやばかった!!!!!次回も楽しみ!へいじとかずはだね!!!!!!!!!へいじとしんいちどっち派???
2016/05/30 22:05:46

小さい林 ゆり (♡),
@LuvvSerina
@mayu_LGM ゆりはいつめんと 、
オオカミ少女と黒王子見てきたよ 😌
いや〜非リアにはたまらない映画ですね 、笑
やっぱね 、ツンデレがいいわ 。
とゆーよりか 、ツンツンツンツンデレ 。
普段言わない人からの好きって相当テンションおかしくなっちゃうね 😊
2016/05/30 22:05:26

ななな(゜∀。)@ガオラー
@nanana_LGM
@mayu_LGM いいな( *´艸`)
だいぶ前に友達に犯人ばらされて見れなかった😭😭
2016/05/30 22:04:39

ゆーゆ@ガオラー 固定ツイお願いします
@yuuyu_0227
@mayu_LGM
おもしろそう!!
2016/05/30 22:02:49

ゆうな@ガオラー
@lgm_yukinko
@mayu_LGM
コナン観たことない!
今度観に行ってみよ〜😝
2016/05/30 21:59:59