このツイートへの返信

AyuiMayu@かれふぁむ 
@ayui_mayu
@mayu_LGM みて!24時間テレビランナーになってほしいのリトグリ一位やで!https://t.co/ayXPyAcYXO



2016/05/30 19:05:05

卍のざぱんまん卍@ガオラー相方さとゆう
@nozapan_LGM
@mayu_LGM

最近なんも頑張れなくてつらい。どんなにどんなに頑張ってもゴールが見えない。
2016/05/30 19:20:01

☁︎ れ い ん ぼ ☁︎
@LGM_______my_nj
@mayu_LGM
ほんとにそう〜!まゆにとっては大事なお友達に会う事とかなのかなあ。👩👩
嫌になってやになっても、みんなに会えるから頑張れる〜😢
今日も土曜の事考えたら注射なんてへっちゃらだったの😌😌明日もがんばる❣❕
2016/05/30 19:19:53

ヒゲ男爵
@danHige
@mayu_LGM お疲れ様m(__)m
「辛」は「幸」の一歩手前だよ!!(^^)v
※辛の 漢字に1本加えたら幸になる
( v^-゜)♪
2016/05/30 19:13:02

_____はるか*゚
@LGM0412
@mayu_LGM

苦しい悲しい嫌だって思ったことも、諦めそうになったときも、楽しいこと嬉しいこと達が待ってるって思えば、勇気に変わって頑張れた。👊💪🎌
私にとっては、曲をきいたり動画を見たり本を読んだりかな〜。でも逆に、やる気を出してから頑張る時もあるよ!まゆさん🐜×🐷
2016/05/30 19:09:36

まほち_ガオラー▷リトグリ垢◁
@tM_LGM
@mayu_LGM がんばろう!!
2016/05/30 19:08:04

KAEDE(ガオラー)
@lgm__ka12
@mayu_LGM
ううう〜( ; ; )まゆてぃんに会いたくなった 、、
2016/05/30 19:07:00

くりりん☺︎ガオラー
@kuri_LGM
@mayu_LGM

いま1番の楽しみはLINELIVE💚😆
2016/05/30 19:02:45

ロダ@ガオラー【固ツイRT協力を】
@roda_roda
@mayu_LGM いい言葉・・・改めて色々な事に対して前向きになれそう٩(ˊᗜˋ*)و
2016/05/30 19:02:31

mimaLGM
@mima_LGM
@mayu_LGM ほんと、そう思う😉
2016/05/30 19:54:23

ぽてと@ガオラー(ポテトゥーさん)
@poteti1117
@mayu_LGM
そうそう!前向きにね😊
前向き~前向き~♪
2016/05/30 19:46:14

れいらっこ
@reira_alb
@mayu_LGM
れいらね、部活が嫌なんだ。いつも行きたくないって思ってる。 でもね、楽しいこと考えたりリトグリのこと考えると元気もらえるの!
だからリトグリがいなかったられいらは頑張れてなかったよ。ありがとう。
2016/05/30 19:44:05

ひかり@ガオラー
@LGM_hika
@mayu_LGM
めっちゃ共感だよ✨✨✨✨✨
2016/05/30 19:42:00

はっかなるるん かなるんかなりゅん
@kanarun_LGM
@mayu_LGM いいね!!!
2016/05/30 19:39:19

ゆーか@ガオラー
@yuuka0623L0913
@mayu_LGM そんでねまゆちゃん!!今日ラウワンいってきた!!!まゆちゃんのリトグリジャーもらったよ!!✨✨もうめっちゃ嬉しい💞写真立てももらったよ〜✨https://t.co/Xz8vqSF1GP



2016/05/30 19:38:31

ゆーか@ガオラー
@yuuka0623L0913
@mayu_LGM うんうん😌💗ゆうか今年ダンスのコンクールめっちゃがんばる!!こんなやる気になったの12年間やってたのにはじめてだし…リトグリのおかげかな!✨ 勇気、元気くれてありがと〜😊💚
2016/05/30 19:37:15

わか@ガオラー
@tyama_little29
@mayu_LGM
私はMAYUをみて頑張れるのだ👊✨
2016/05/30 19:35:27

ゆうな@ガオラー
@lgm_yukinko
@mayu_LGM
今すごい辛くて何もかも上手くいかないけどその言葉聞いてちょっと楽になった!
明日から学校がんばります😊🎌
2016/05/30 19:32:15

masaki
@masaki19760311
@mayu_LGM
そうだそうだ!
9対1でも頑張る!
2016/05/30 19:27:43

ももじり
@hukumoto_momo
@mayu_LGM 今テスト大変じゃけど岡山でリトグリに会えると思ったら頑張れる!
2016/05/30 19:24:47