このツイートへの返信

おとぎ話のコシ・浅草
@keisukemaekoshi
@oomoriseiko お疲れ様!
2016/05/29 23:28:03

そのか
@snk106
@oomoriseiko
特別で最高な日がまた増えました💕ありがとうございました💕https://t.co/vn5dOt4E0f



2016/05/29 23:38:21

琴音●ことね
@___cottonnn
@oomoriseiko 志摩さん風メイクも含めてぜんぶかっこよかったです!楽しかった楽しかった〜💓
2016/05/29 23:21:20

あずさ (あずち)
@127azuazun
@oomoriseiko 靖子ちゃんおつかれさまでした。はじめて靖子ちゃんを見た時みたいなきもちになって涙がでてしまいました。
靖子ちゃんと目があった気がしたよ!
最高のライブをしてくれてありがとう!だいすき!
2016/05/29 23:19:04

さいとうさん
@kanata_t
@oomoriseiko えがった。ゾクゾクした。実験室楽しみにしてるー!
2016/05/29 23:31:28

ひなとくん 
@HAYAKUNERO__6
@oomoriseiko 靖子ちゃんお疲れ様!
5月までは生きられたので次は10月まで頑張ります~🙃メイクかっこいい💞
2016/05/29 23:19:15

POCO
@kkkurumii
@oomoriseiko 靖子ちゃんのファンでよかった!って心から思えるライブでした!ありがとう( ^∀^)
2016/05/30 0:06:12

furupati
@furupati
@oomoriseiko お疲れ様でした!昨日アコギ、今日バンド。最高に幸せな週末、ありがとうm(_ _)m!
2016/05/30 0:05:33

みみみ
@babyssbxxx
@oomoriseiko すき😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
2016/05/30 0:03:32

ニワノトリ●にわの
@ok_take5
@oomoriseiko 見逃さなくて本当に良かった、チケット買って良かった、本当に良かったと思うライブでした。忘れたくない光景ばかりでした。最高の時間をありがとうございました。
2016/05/29 23:55:15

ponko
@kokotrikotori
@oomoriseiko ツアーの集大成 、志摩さん成分が加わった靖子ちゃんの気迫が 今日はマジですごかったです!!!かっこいいよーー、、
2016/05/29 23:46:59

躁鬱でスー
@96_denpa
@oomoriseiko かっこよすぎます
2016/05/29 23:40:47

まい 
@yume_chanxxx
@oomoriseiko 靖子ちゃん〜〜2階席から見てました。かっこいいしセトリ最高だし本当に素敵でした。明日も仕事超辛いけど靖子ちゃん思い出して、超がんばるね、本当にだいすき。お疲れさまでした♡
2016/05/29 23:38:35

ぜんる氏(死)
@Qzen_o0
@oomoriseiko
大森さんかわいい(´TωT`)
お疲れ様でした!💕💕💕
2016/05/29 23:37:55

けんごさん@大森さんZepp
@butterdada01
@oomoriseiko ガウガウ!2日間ガウガウチャンスありがとうございました幸せ
2016/05/29 23:37:21

肉野菜
@2q831
@oomoriseiko 下北も名古屋大阪も東京アンダーグラウンドもオトナのフェスも一週間のライブで得たものを身に纏ってるように見えました最高でした
2016/05/29 23:36:15

ぺこ
@ss_pp_oo
@oomoriseiko
お疲れ様です!
2人ともかわいい〜🦄🦄
2016/05/29 23:35:26

!あみちゃん!
@_Rock666_oO
@oomoriseiko
おつかれさまですo(^▽^)o💗
靖子ちゃん美人すぎますかっこいいいい( ; ; )
2016/05/29 23:35:12

まり
@marinyanda
@oomoriseiko こちらこそありがとうございます!最高に気持ち良かったです!!全て靖子ちやんに持ってかれましたー♡
2016/05/29 23:32:40