このツイートへの返信

rairu(ソラノオト)
@rai_ryo6
@_amatsuki_ この景色はいつ見ても最高ですね!にしてもグローバル!最高!夜も素敵な時間になりますように、、、!
2016/05/28 23:57:41
天月@7/27 2ndアルバム発売!
@_amatsuki_
@rai_ryo6 わぁ!らいるくんありがとう!!
音楽は世界共通で変わらずみんな楽しめるものだと再実感したよー!!!
2016/05/29 0:03:55

かほ@月ワン広島
@amatou__67
@_amatsuki_
お疲れ様です!みんな笑顔で溢れかえってますね(๑´︶`๑)羨ましいです..!

(何度もすみません!!)本日2回目となりますが、天月さん描いてみたのでお時間がある時に見て頂けると嬉しいです✩https://t.co/w1Rxn8ZYwp



2016/05/29 0:10:13

Neya@月ワン福岡参戦(*´∨`* )
@neya_1220
@_amatsuki_ お疲れ様ですー!!夜も頑張ってください!日本から応援してます✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
2016/05/28 23:57:12

ルカたぬき そらるワンマン福岡参戦
@sieta0058
@_amatsuki_ 男性の方多いですね…!!!!!!!!!!!!
2016/05/28 23:56:28

菫-スミレ-
@9Hinata6
@_amatsuki_ (*´ω`*)お疲れ様でした
拙い英語?
天月kun キミ めっちゃ英語しゃべれそうな顔してるよ(笑)
2016/05/29 0:51:51

こと 
@1492Alice
@_amatsuki_
男性が多いですね…日本より…www
2016/05/29 0:34:09

なおちゃぼ
@catcat_naoko
@_amatsuki_ お疲れ様でしたー✨すごい人数ですね!?何を歌ったのか気になります👀!夜も頑張ってくださいー!
2016/05/29 0:34:07

 Mu@月ワン大阪参戦!! 姉みぃ〜♡
@Amayuu_0630
@_amatsuki_ 人結構いっぱいいますね!!
海外でも天月さんが好きな人が多いのですね!!
素晴らしいです(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ
2016/05/29 0:30:03

黄色
@kiiro_cooky
@_amatsuki_ お疲れ様です!!
お客さんの笑顔が眩しいですね(*´∀`*)
夜も頑張ってください!
2016/05/29 0:25:29

ななみ@月ワン広島 
@1873yfsvfuhign
@_amatsuki_
わ!ロンドンでもすごい人ですね!!!
お疲れさまでした(´˘`*)夜のLIVEも頑張ってください~💪
2016/05/29 0:22:56

maple
@maplechocosyrup
@_amatsuki_ お写真、人がぎっしりですごいですね!皆さんの笑顔がすてきで、とっても楽しいライブだったのが伝わってきます。(*´ω`*)
夜の部も、思い切り楽しめますように…!
2016/05/29 0:18:35

なみ
@XxNamioo
@_amatsuki_ 天月くんお疲れ様です(*´꒳`*)夜のライブもふぁいとなり〜!
2016/05/29 0:15:46

ミラクル
@milakululu
@_amatsuki_ お!あれ?男性客の方が多いですね?
2016/05/29 0:14:22

ちょもらんま♤
@chomonmo
@_amatsuki_ お疲れ様です!!この後も頑張って下さい!!!
2016/05/29 0:12:51

ゆー
@yu576
@_amatsuki_

すごい!!!夜も頑張ってください!٩(ˊᗜˋ*)و
2016/05/29 0:11:43

comecomeĀ
@comecomechan
@_amatsuki_
お客様カラフルですね✨それに明るい✨😄
音楽や面白い事がお好きな方々が集まっている✨
そんな雰囲気が伝わってきますね✨🇬🇧
2016/05/29 0:10:24

ぴこ☆♡・゚*
@ginrunrun
@_amatsuki_ みなさん幸せないい笑顔!!!夜も頑張ってくださいね~p(´∇`)q ファイト~♪
2016/05/29 0:10:09

紗月
@amoon_smoon
@_amatsuki_

お疲れ様です!
私は14時間労働終わって
今お家に着きましたよ😫💦
夜も頑張れっ👊🏻
2016/05/29 0:10:05

きょん
@100122_k
@_amatsuki_ すごい…ロンドンでも大人気ですね!!
夜の部も頑張ってください!
2016/05/29 0:10:04