このツイートへの返信

41
@___lumiere0
@hazuki_lynch お風呂上がりにタオルで軽く水分を拭き取り、植物性オイルをぬり、保湿しつつ、マッサージしやすくする為、脹脛をほぐすように揉んで、両手で下から上へ滑らす様リンパを流したり、あとは脹脛をちょっと痛いと思うくらいの力で内側へ内側へと流すように押してみて下さい。
2016/05/25 20:42:40

優尚
@friedtalbo
@hazuki_lynch むくみの水分は流せば血管の中に
2016/05/25 21:16:29

R✧*。
@ppp_v6
@hazuki_lynch 膝裏にリンパがあるので膝裏ほぐすと良いです!あとそけい部へ流していってください!
2016/05/25 21:00:55

あ き
@oitaaaannnn
@hazuki_lynch わたしも絶賛ダイエットなうです、しかし下半身は細くなってくれません、、、
2016/05/25 20:56:18

ななち!
@lycopiiin
@hazuki_lynch ※スタッフがおいしくいただきました
2016/05/25 20:49:11

tmk♡つるでれら!
@t4___5y
@hazuki_lynch 下手の方はメディキュット的なもの履かれてるっておっしゃってましたよ(*´∪`)葉月さんもいかがですか?
2016/05/25 20:48:06

RK
@trhak_
@hazuki_lynch わたしもふくらはぎ細くしたいですが、LIVEで2時間背伸びとかするので発達する一方です…
2016/05/25 20:45:20

さ。
@sayakyan3
@hazuki_lynch 脚の付け根をまずほぐすと効果的ですよ👍
2016/05/25 20:44:00

あすはむ
@abc_01272312
@hazuki_lynch
ヒィロさんに聞いてみてください✌🏻
2016/05/25 20:40:58

もずく
@mo6zu9ku
@hazuki_lynch 膝の裏と、足の付け根(コマネチ)に流して、なおかつプッシュするのが良いですよ♡
2016/05/25 20:40:09

 望夢 
@nozo_musesB
@hazuki_lynch おしっこだと思っていたのですが!
違ったらどうしましょ。どこに行くのか。
2016/05/25 20:38:30

かな★
@shSKIin
@hazuki_lynch 足首から上の方にマッサージして、膝の後ろまで上がりましたら、膝後ろの凹のところを親指でぎゅっと押したら、効果的です。リンパというのが、ありまして、要らないものを外に出してくれます
2016/05/25 20:38:04

化け猫@5/13池袋edge
@bakeneko123
@hazuki_lynch おしっこにするのです
2016/05/25 20:34:59

フジコ@TYM宮城同行者募集中
@ploki9
@hazuki_lynch 葉月さんのむくみならいまわたしの隣で眠ってますよ
2016/05/25 20:33:33

じろこ(5.26Zepp DC)
@JIRO729
@hazuki_lynch お膝の裏にリンパ節というのがあるので、そこをまず押して下さい。それからそこに向かって下から上にふくらはぎをマッサージします。ざっくり言うとこんな感じです。
2016/05/25 20:33:33

かおりんち
@DIR_EN_Kaori
@hazuki_lynch リンパから老廃物流れてくんですよね!?私も細くしたいです!!効果あるかわからないですが、おやすみソックスはいて寝てます(^o^)/
2016/05/25 20:33:28

えみくすは考える
@Emix916g
@hazuki_lynch 精神と時の部屋
2016/05/25 20:31:59

まゆ
@mayu20090119
@hazuki_lynch お風呂でやると発汗するし、新陳代謝が上がってトイレの回数が一時的に増えたりします!ちなみに上半身のリンパ節は鎖骨なので、腕なども同様に骨に沿ってマッサージして鎖骨に流し込むとスッキリします!
2016/05/25 20:31:02

もっさり✯体重計乗るのが怖い
@awakening4444
@hazuki_lynch リンパに沿ってマッサージ、その後おしっこでジャーっと
2016/05/25 20:29:25

まゆ
@mayu20090119
@hazuki_lynch リンパ節に流し込むといいですよ!くるぶしあたりから付け根に向かって足の骨に沿って押します。痛かったりゴリゴリするところは老廃物が溜まってるので念入りに。リンパ節は鼠蹊部なので、下から流してきたのをそこに流し込むイメージで...。(続)
2016/05/25 20:29:10