このツイートへの返信

でぶせれ◎ロマポルミットント
@44_hanasere
@pg_koushiki
フル…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)じゃなくてショックです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)笑笑
2016/05/24 23:30:49

とくまさ
@onagi710
@pg_koushiki 楽しい時間をありがとうございました!!フルMV解禁も楽しみです……!!
2016/05/24 23:32:59

横山やるっきゃナイト行きます
@_homecat_pg
@pg_koushiki これだけ待たせてリクステ半分はひでえっす…
2016/05/24 23:29:50

ホンマユッキー@前に!ふんばる
@honmayucky
@pg_koushiki THEDAYほんの少しだけでしたが?でもリクステ思い出せましたありがとうございます♪そして、最初の本人コメント映像、ほぼ見れなかったので…コメント内容だけでも、スタレポに掲載して頂けたら、スマホやタブレットないと、見れないファンもいるので、気になります?
2016/05/25 0:07:22

hise@「THE DAY」楽しみ
@HiSe221
@pg_koushiki 「THE DAY」フルじゃなかったけど、1時間半も堪能できました🎵ありがとうございました!
9月楽しみにしてます(*´∀`)♪
2016/05/25 0:02:18

tomo@fan-key&loveup
@tomochan8919
@pg_koushiki リクステ、フルだと思っていたら…。
すっごく期待して待っていたのに〜。
ロマポルまで待ちます✨✨
2016/05/24 23:39:55

∠奈々
@77_pg
@pg_koushiki ありがとうございました!シングルだけでなくデッサン#1まで観られるとは思ってなかったです。THE DAYがフルでなかったのは残念ですが…
最初のお2人のコメントが、リロードしなければ観られないの知らずに最初が見られず…そこだけでも再放送をお願いします!
2016/05/24 23:39:50

ハル之樹 【サブ】
@we9Z2zHe9TgD50I
@pg_koushiki
ありがとうございました!
フルじゃなかったの悔しいので絶対9月のロマポル行って聴きます笑
2016/05/24 23:37:32

りりー!
@lily___1024
@pg_koushiki ファンとこの時間を共有出来て凄く嬉しかったし楽しかった!!選曲も最高でした!是非またこのような機会を作って下さい!
2016/05/24 23:35:38

tomyam
@babycatom
@pg_koushiki みんな思ってることは同じでしたね~笑

フルじゃなくてワンコだけでガクッってなりました~。
でもありがとぉ
2016/05/24 23:34:46

ぐるんぱ
@1925Kaoru
@pg_koushiki
LIVEの晴一君、やっぱり大好き。昭仁君は、monster。
2016/05/24 23:33:57

白玉粉
@siratama1006
@pg_koushiki
ライブフルじゃないの残念www
2016/05/24 23:33:02

みどり研究員
@310_mido
@pg_koushiki 遅くまで配信して頂きありがとうございます!!
仕事終わりだったのですが、ジレンマからTHE DAY見られて本当に嬉しいかったです*\(^o^)/*
このあとのPVフルも楽しみに待機してます(^ω^)
2016/05/24 23:32:52

みかこ
@74mikako
@pg_koushiki こんなに待ってTHE DAYフルじゃないなんて、ひどいよ、スタッフさん(T_T)
2016/05/24 23:32:41

ユカキクダ
@666_yasu
@pg_koushiki 突然の終了にはびっくりでしたね(笑)
2016/05/24 23:32:22

たくひと
@pglovehito
@pg_koushiki フルじゃなかったのはショックでした…
2016/05/24 23:31:29