このツイートへの返信

ふじぶん 【6/20ぼっち】
@kanaboon_miki
@kanaboontuna
古賀さんなら当たります!!!
がんばってクエ~~~~~~~~~
2016/05/24 16:00:04

ぢゃんげーる
@KnBoooon_mgms
@kanaboontuna エンゼル…!高1か高2のときにお母さんが弁当と一緒にチョコボール入れてくれてて、2枚当たってリビングのテーブルに貼ってあるのを思い出しました☺️☺️
ピーナッツが好きです😌💭https://t.co/psaZWCJBxJ



2016/05/24 15:14:06

ふーまろ大阪だいすき(余韻)
@fukaRock0802
@kanaboontuna 私魔法缶持ってますよ😊
2016/05/24 16:58:59

とわまる
@rinrinkb
@kanaboontuna めっちゃ今頃ですけど私福岡公演のとき古賀さんの昇格祈願にチョコボール持って行ってたんですよーーーー!!!!😭😭😭😭😭😭(どうでもいい)
2016/05/24 16:58:51

みのこきのこ@5/10ブルエン高崎大余韻
@minokino_0807
@kanaboontuna
古賀さんに影響されて買いましたー!ですが、今までエンゼルに出逢ったことがありません...古賀さんにもエンゼルが舞い降りるといいですね(*´-`)https://t.co/NPkZ9v4kll



2016/05/24 16:58:23

FU-BOON
@rock_a_stew
@kanaboontuna
銀のエンゼル貯めて一回交換しました*\(^o^)/*
2016/05/24 16:57:32

ずっちゃん@固定よろ
@z_KANA_BOON1126
@kanaboontuna
おもちゃの缶詰め持ってますよ!
2016/05/24 16:55:48

乙夢 (るな)5/29た…誕生日です…。
@otuyumeruna
@kanaboontuna チョコボール久しぶりに私も食べようかな…。(笑)
2016/05/24 16:50:19

SHOちゃん
@KANA_BOON69
@kanaboontuna
私も、子供頃に戻って、買ってみようかな🍫
2016/05/24 16:30:47

ぽんず
@pon_po_n_po
@kanaboontuna
じゃあ私頻繁に食べて金のエンゼル出して取っといていつか差し入れしますねwwww

てことで、群馬来てください!wwww
2016/05/24 16:27:35

川島 千熙
@sky11016428
@kanaboontuna 当たりますよーに_|\○_
2016/05/24 16:27:12

仏の弟子やまちゃん@KB大阪大余韻
@yamabooon
@kanaboontuna 絶対当たりますよ!!
2016/05/24 16:18:13

とんかつソースbot&りん飯認こいbot
@kogaboon_love
@kanaboontuna 今のカンヅメは暗証番号がないとあけられないらしいですよ、、、、、、、、https://t.co/jCAykI3Na1



2016/05/24 16:13:43

ぼく
@bokutotomoni
@kanaboontuna 実は僕、6枚持ってます。にやり←
2016/05/24 16:12:13

べーこ
@rohazou
@kanaboontuna @chun_kycn 40年近く生きてますけど、銀しか見たことないですわよ!しかも大事にとってたつもりが、2枚目の銀のエンゼルを手に入れた頃には最初の銀のエンゼルがどこかに旅立っているのよ!何よ!みんな凄いじゃないのよ!
2016/05/24 16:11:14

空奈
@soraboon1022
@kanaboontuna 当たったらあげますんね!!!あげないですよ!!笑笑笑
2016/05/24 16:08:31

丸山
@WEAVERLOVE
@kanaboontuna クエを食え
2016/05/24 16:07:47

ジョリー
@kanaaa0248
@kanaboontuna
新潟のライブでチョコボール差し入れしますね🐣クエ
2016/05/24 16:07:10

mari-boon☆固定ツイRT希望
@marinakuma0828
@kanaboontuna 私も古賀さんの影響でチョコボール買った人です(≧▽≦)
2016/05/24 16:05:44

あ き ら か に ね ね お 。
@_akrknnno
@kanaboontuna
我が家に開かずの缶詰め(?)ありますが誰も手をつけようとしないです()
2016/05/24 16:03:55