このツイートへの返信

のんさん@赤子
@Bxxxni_co
@N_T_t_W
何語で話すんですか??
無事に日本に帰ってきてくださいね😱
楽しんで〜
2016/05/19 19:00:05
NICOTouchestheWalls
@N_T_t_W
@Bxxxni_co 何も通じない、、やばめ
2016/05/19 19:02:46
のんさん@赤子
@Bxxxni_co
@N_T_t_W
ひゃーそれはこわい😱
悪い人には気をつけてくださいね😎
良い旅になりますように
2016/05/19 19:28:23

もか
@nihonsakura_11
@N_T_t_W これなんて食べ物ですか?お味の方は…?
2016/05/19 19:00:36
NICOTouchestheWalls
@N_T_t_W
@nihonsakura_11 うまい!
2016/05/19 19:00:57
もか
@nihonsakura_11
@N_T_t_W わああリプありがとうございます!(*'▽'*)
美味しいんですね!よかったw
2016/05/19 19:03:08

ゆりえ
@Y10Pp
@N_T_t_W
古くんがお腹壊しませんように。。。!!ベトナム楽しんでくださいね😆✨
2016/05/19 18:59:28
NICOTouchestheWalls
@N_T_t_W
@Y10Pp 薬くらい持ってくりゃよかったわー
2016/05/19 19:03:07
ゆりえ
@Y10Pp
@N_T_t_W
でも本当の1人旅!って感じですごく楽しそうです😆!お気をつけて😊🌟
2016/05/19 19:15:49

なつき
@Natuki_34
@N_T_t_W 水は気をつけて下さいね…!
一人旅ですか??、
2016/05/19 18:58:35
NICOTouchestheWalls
@N_T_t_W
@Natuki_34 この感じ誰も連れてけないっしょ。ミネラルウオーターかう
2016/05/19 19:01:40
なつき
@Natuki_34
@N_T_t_W 現地の水でお腹壊した張本人です🙋
無事に帰国して下さいね!フェスで待ってます!
2016/05/19 19:03:26

あかりん☺︎
@akari89372491
@N_T_t_W ジェスチャーとノリと勢いだけでなんとか乗り切るしかないですね😂😂💸 楽しんできてください!
2016/05/19 19:05:33

G-dolLのあやか
@sakairouji
@N_T_t_W なんか世界一周してそうな顔つきになってきましたね笑笑
2016/05/19 19:03:35

ずぅこ♪
@zuuko1234
@N_T_t_W 旅行の雰囲気がよくわかる画像はいいんだけど、心配ですよ~💦💦
2016/05/19 19:01:41

ぴーのり
@noripiiii_nc
@N_T_t_W 思いつきで海外とかめっちゃかっこいいっすね\(^o^)/良き旅を!ツイート楽しみにしてまーす!
2016/05/19 20:17:48

こ♨︎
@poruko_11250
@N_T_t_W
宿はどんな感じですか?無事に楽しく過ごせますように〜(^o^) あとベトナムといえばフォーが有名ですよね(^o^)
2016/05/19 20:17:03

りんりん
@1125riri1125
@N_T_t_W 古くん氷も食べたりしちゃダメですよ!
2016/05/19 20:15:16

上大川眞子
@sx56Xq3pKdyZkw7
@N_T_t_W 赤玉はら薬がおすすめです(・ω<)-☆
2016/05/19 20:05:40

ともみ
@toking77
@N_T_t_W
全くの1人なんですね‼️
どれくらい滞在するんですか?なんとかジェスチャーで乗り切って下さい‼️
2016/05/19 20:05:11