このツイートへの返信

ジジ(こじにぃ)NICO西の渦余韻
@jiji_1205
@N_T_t_W ユーコン川じゃないですよね?笑
2016/05/16 19:59:04

あゆさん
@NICO_Aym
@N_T_t_W
古くんならシンガポール人とでも何とかやっていけそう笑
2016/05/16 20:02:11

NISEめかぶぶぶ
@mekarrrrrrr
@N_T_t_W
パードゥン坂倉!笑
2016/05/16 20:17:30

G-dolLのあやか
@sakairouji
@N_T_t_W 相部屋になってもなんとなく乗り切っちゃいそうな古くんが思い浮かぶ🤔💭
一人旅でもゴキブリに出会えるといいですね😁
2016/05/16 20:03:14


@rock_kzkz
@N_T_t_W
メンバーへのお土産はどうする予定ですか?
2016/05/16 20:02:58

すみれ
@su30_smd
@N_T_t_W お体に気をつけて安全第一で!!
宿とかご飯のツイート期待(^q^)
2016/05/16 20:01:58

なつき
@Natuki_34
@N_T_t_W 関東地震ありましたけど、大丈夫でしたか!?
2016/05/16 21:29:49

pinoko★yuki
@sarry3182
@N_T_t_W
おひげ生えてます?珍しいですねー!
2016/05/16 21:23:15

γυκκΟ
@fp_yukko0223
@N_T_t_W すごく素敵な場所なんだろうなっ!ていうのが写真から伝わります(^^)
想い出深ーい旅になるといいですね♪一人旅楽しんでー☆
2016/05/16 21:14:32

子。
@kyokoyamamoto21
@N_T_t_W 変な子丸出しパワーを٩(๑`^´๑)۶
2016/05/16 21:11:16

子。
@kyokoyamamoto21
@N_T_t_W 画像の切替りわ、不定期。←意味合ってますか。メンヘラやもんなぁ。変な子でごめん。もう止めたいこと一杯あるよ…
2016/05/16 21:09:56

子。
@kyokoyamamoto21
@N_T_t_W 部屋の片付けもできないまま。自撮りだから可愛いんだぞ。なんか目がうつろ。
本当だったら、入院してるかも。ちょっとしんだいなぁ…🙏21時ごろ。パワーキレ気味。
へんな子丸出しだな。https://t.co/y74CXCfC6j



2016/05/16 21:05:17

べにちゃん
@benny1118_nico
@N_T_t_W 古くん〜!わたし前に上高地で営業してました!!懐かしい景色にテンション上がりました!テンガロンハットっていうペンションは、オーナーが音楽好きで、ペンションの中がスタジオみたいになっててドラムとかギターが置いてあってお客さんがセッションしてるんです〜おすすめ〜
2016/05/16 21:04:07

千葉安子
@chiba1125
@N_T_t_W くれぐれもお気をつけて、楽しんできてください♪
2016/05/16 21:02:33

Yumi_メトロック→ロッキンレディオ
@imuy6090
@N_T_t_W そこのおもしろエピソード聴きたかったです〜笑
2016/05/16 21:00:28

はるほ@低浮上
@pooon25109
@N_T_t_W
いろいろ気を付けて楽しんでください(^○^)
2016/05/16 20:59:32

nozomi
@e8erna10711
@N_T_t_W Siriがあればなんとかなるかもしれないですよ( *・ω・)ノわら
宿は見つかったんですか??
2016/05/16 20:53:08

たらこスパ5/15flumpool静岡
@tarakopasta18
@N_T_t_W 自撮り棒は持ってるんですね(*´ω`*)
2016/05/16 20:48:35

tiwa
@n1i1c2o5
@N_T_t_W
旅は色々あったほうが楽しいはず…笑
一人旅楽しんできてください!!
ニコモバの誕生日ムービー今年も素敵でした!ありがとうございます^o^
2016/05/16 20:48:05

OT_naho
@OT_nahoko
@N_T_t_W もしかして上高地ですか?違うかな?もし上高地だったら地元近いので嬉しいです♡
2016/05/16 20:43:10