このツイートへの返信

あ お い
@AOI_1733
めちゃめちゃかっこいいです😭
今聴いてます!!!
2020/05/27 0:04:05

しゆ
@AYM_1733
今聴いてます!!最高すぎです😭
かっこいい、、
2020/05/27 0:04:16

ぴーなっつ  (固ツイみてください!)
@momo_mga
最高すぎます🥺🥺🥺
2020/05/27 0:05:17

mrs.aoringo れいか 
@mrs_aoringo1733
あー好きです。大好きです。
聴き込みまくります。幸せです。
2020/05/27 0:06:52

あおりん  
@aoringo17733
すごく好きです✨
早くライブで聴きたいです🙌
皆で盛り上がれるの間違いなし‼️

2020/05/27 0:10:56

𝗠𝗿.&𝗠𝗿𝘀. 
@mga17977921
はい、愛を信じます‼️😍❤️
2020/05/27 0:10:58

微糖じゃむ
@aoringo_sss
早速聴いてます👂🏼👍🏼

初め聞いた時イントロダクションでドキドキしてたんですけど、聴いてみたら強弱の波が大きくて、迫力のある曲でした😳

歌詞がまだ把握しきれてないので、これから何回も繰り返し聴きます🍏




2020/05/27 0:13:59

 KIKIRINGO 
@kiki66966456
ありがとうございます!!!!
最高でした😭今から課題やる気出ました!!!!
2020/05/27 0:14:33

PiNK
@st_banana_k10
アボイドノート最高です!
Aメロの被せてある高い声は綾華ちゃんですか?それとももっくん??
2020/05/27 0:17:45

セ イ
@__7loto
わー❔❕❕❕❕❕
2020/05/27 0:03:17