このツイートへの返信

パキラの木(アパート裏の木)
@pakiratree
さゆみサラダめっちゃ真似してる🥗
こないだは明太子パスタと一緒に食べたらやっぱり相性最高やったよ👍👍
今日も最高に可愛い!!
おやさゆみんhttps://t.co/iPTk8DzX1d



2020/05/26 23:55:40

アディ(MM。 addict )
@jkumita01
わ〜、かわいく完食〜!😍! 
結構なボリュームだったのに凄い!😁
是非、食べてみたい!!次のさゆランの楽屋飯で決まりだね!👍
おやさゆみん!
2020/05/26 23:51:00

seirarin 
@starcome0713
ほんと天才✨🥺
2020/05/26 23:48:07

日常
@_e6esr
そんな天才のファンになれて私は幸せ😆🍀
2020/05/26 23:48:07

オレンジの6番
@orangeno6
天才だし、きっと天才的に可愛いだろうね。
おやさゆみん🥒🥒
後半に思わず「うまい」って言ってるのウケた。
こんなに幸せそうにサラダを食べる人を見たの、初めてだよ。
何より、可愛い
2020/05/26 23:51:09

ぶるぶるどく 444
@bulldog_bunny
えー!天才です!もぐもぐおやさゆみん
2020/05/26 23:56:16

トボ
@r7vq1bo0KYjdqBD
ふふふ。さゆみんのほっぺすっごくかわいい。さゆみんすっごくかわいいな。
2020/05/27 0:35:08

浜さん
@maria_sayumi
おやさゆみん
2020/05/26 23:46:38

カウォズ 22/7界の祝えの人
@kazumu_0203
おやさゆみん!
2020/05/26 23:46:39

のんのんクン2525 
@AppearsWhite
おやさゆみん(✿^‿^)
2020/05/26 23:46:46