このツイートへの返信

HANA☆
@HANA90358948
としくん、お知らせありがとう💕
えー、毎日ハートをぶち抜かれてるのに、何度ぶち抜くんですか~😍😍
死んじゃうかも😂
楽しみにしてます🌸✨
2020/05/22 11:47:42
HANA☆
@HANA90358948
あー💦としくん、打ち抜くって
言ったんですよね
ぶち抜くって何😂💦💦
品がないわあ😅
2020/05/22 12:00:30

 みるここ 
@AXfSzoEAFBPFIhd
キャー(≧∇≦)
としくん カッコイイ😎😎😎
でも病院にきてるから後で
ゆっくり観ます(^-^)ゝ
2020/05/22 12:03:03

るみこ
@rumi_rumi358
こんにちは
ただ今、休憩中に精霊ToshIさまの
必殺技でハート撃ち抜かれました
(*´ロ`*)♡ 楽しみ🎶

昨日 思いの丈をブログでコメント
してきました
今こうして楽しく応援出来るのも
としくんとパイセン方が大切に
信頼関係を築き上げて下さったから💞感謝です✨
2020/05/22 11:52:49
るみこ
@rumi_rumi358
素のとしくんに出会える
シークレットガーデン🌷💕
これからもLOVEの皆さんと一緒に
育ませて下さいね
LIVE MOVIE後でゆっくり観させて
頂きます😊
2020/05/22 11:54:27

Katy Kate
@KatyKat50059945
オデストはトシリウム欲しさに初めて課金してしまったゲームでした🤣🤣🤣
このあっま〜いクリスタルボイスで眠れなくなったのもいい思い出😂https://t.co/EirtST7d0a
2020/05/22 11:45:30

m
@htomatodaiski
としくんこんにちは💗

としちゃん LIVE MOVIE
•*¨*•.¸¸♬︎🎤
『俺の歌声に震えろ!』

ハートを撃ち抜くゼ!
🤞😎
待ってました〜💗

仕事が終わってから
自宅でゆっくり観ますね

も〜 今日は楽しみで
昨日からワクワクしていました 🎼.•*¨*•♡

としくん〜 大好きです
💝
2020/05/22 11:48:43

✴︎✴︎EverlastingLove✴︎✴︎
@Toshlovesaorlxx
としくん、こんにちは!
もうすぐですね(*´艸`*)
本日も精霊Toshl様の歌声に震え、CRYSTAL MEMORIESでハートを打ち抜かれたいと思います!!!💘
昨日はあの日に撮ったツーショットを見ながら勝手にデレデレしていました🤤💕
2020/05/22 11:44:50
✴︎✴︎EverlastingLove✴︎✴︎
@Toshlovesaorlxx
そうそう、昨日のモニタリングで濱口さんご夫妻がとしくんに結婚のお祝いで乾杯を歌ってもらったことをお話されていましたよ(*´艸`*)https://t.co/uDbyp5OZ7P





2020/05/22 11:47:04

ビール (禁酒中)
@kamesketorie
わぁぁぁあ😍💕💕
カッコいいいいい💕❤️💕❤️
2020/05/22 11:42:15