このツイートへの返信

もこたん
@XNc3fudPCWWdnyb
清春さんは東日本大震災後、いち早くZepp仙台でライブを決行して下さいました。
節電節電叫ばれていた時です。
ファンだけではなく、ライブハウスの事、そしてその業界にいる人たちを大切に思ってくださる気持ちが十分に伝わり、涙したのを覚えております。
清春さんのタイミングで始動して下さいませ
2020/05/15 12:04:41

緋狼's No9
@crazy_hearts_9
ガキの頃から慣れ親しんだ場所が無くなってしまうのは辛い事です😭

黒夢は小さな箱も含めて、もの凄い数Liveしてたので、清春さんの話には説得力があります。

人それぞれでしょうが、夢見た場所だったり、大好きなバンドをよく観に行った場所だったり、本当に今の事態は悲しい事がおきますね😭
2020/05/15 12:09:17

くろいつ
@kreuz1989hearts
ミュージックファームも残っていて欲しいですが…これからどうなっていくのか本当に心配です
音楽楽しめる日々が早く戻ってきて欲しいです
2020/05/15 11:58:18

あいね
@kiyoharu10_30
また清春さんのライヴにいける日を
願ってます。
清春さんお体だけは、気を付けて
下さい😄
2020/05/15 12:01:21

mika_spring
@minn0411
ご自身ひとりでキャリアを積んできたからこそ、ライブハウス業界に詳しいですよね。先日の番組でおっしゃってて、非常納得しました!
2020/05/15 12:03:24

アキちん
@akichin1023
清春さんのお気に入りのライヴハウスで、また清春さんを生で観たいですっ!!
2020/05/15 12:27:18

なみ
@kiyo_nami
コロナに感染するのはもちろん嫌ですが
こうして、生きていく上での楽しみを奪われるのも、なんか違うな、って思います。
清春さんが2月の長野ジャンクで言っていた、これで感染するなら本望、って言葉、とても重かったです。そう思って生きている人もいる、その人に、生かされているファンもいる。
2020/05/15 12:29:53

you
@you___1030
番組でおっしゃっていましたね
清春さんのお立場からすると
全くその通りだと思います
そういったお考え
お話していただかなければ
気付く事出来ませんでした
清春さんのお話はいつも
価値あるもので大変為になります
2020/05/15 12:38:45

  大石○○はんF   神ちゅーぶ男子 広報部長   
@t8Z33vUQ81GkVyw
以前おっしゃられていましたね😊アーティストありきのライブハウスですから再開されたらライブハウス側も演者に対する見方が変わるのではないでしょうか😊
2020/05/15 11:59:00

mii★
@MayucatMii
大体のミュージシャンとは違うんですか、
大昔から大量にやってきてしっかり関わっているからこそ 分かることなんでしょうね、
2020/05/15 11:59:38