このツイートへの返信

すずなてゃん!!
@suzu___0125
病んでるときのindigoめちゃくちゃしんどいです(◜ᴗ◝ )
2020/05/14 0:06:18

 
@_2000928
それを聞いたオタク「川谷絵音めっッッッッッ❕今回も最高じゃねえか❕
2020/05/14 0:06:12

she 
@indigoland_9
その香りで僕を殺してください。
2020/05/14 0:06:27

ゆーき!!  
@youki0720_0
時間ってやつはときときそうゆう気持ちにさせる。
2020/05/14 0:14:02

Hyo✟✞✟
@hyo_lenfer
その危険な香りに誘われるがままに出逢えてとても幸せです。絵音さんの歌詞は明解では無い事が多い故に、聴くタイミングに因って受け取り方や解釈が変わる事がとても楽しいのですが、絵音さんもそういった感じなんでしょうか。しかし危険な香りとは……先に繋がるようで楽しみです……。
2020/05/14 0:10:35

\\٩( 'ω' 唯)و //
@kaietonon
なんとなくそれは毒と蜜を吸い込んだような香りな気がします笑
2020/05/14 0:19:18

林檎。
@gesuotome0123
その時はなんとも思わないものも、後から見たり聞いたりすると感じ方が違ったりすることってあるあるですよね。絵音さんの作詞能力にはいつも圧倒されてばかりですよ!!
2020/05/14 0:51:34

めろんちっく。
@TO_youtube_fan
夏の香りがしてきて、マジックにかかってるんですよ
2020/05/14 0:06:59

Key @夜の東京
@indigo_key10
それを絵音さんより先に感じられてる我らは幸せ者です本当に
2020/05/14 0:22:43

ゆう 
@q5c9d
自分の感情ちゃんと消化出来ったことだと思う。
経験値の分、曲のスパイスみたいに効いてるのってやっぱり天才。
2020/05/14 0:44:21