このツイートへの返信

𝐸𝑟𝑖𝑐ℎ𝑢 ⑅⃛
@sumierichu
ヤンミキファンです。失礼します🙇‍♀️「ローズバッド、あんた、本当に行っちゃうのかい?」です!
2020/05/11 21:14:50
歌広場 淳
@junjunmjgirly
おおお!ありがとうございます!現在手元に確認する方法がない(というか20年以上前にBSで観た記憶しかない)のですが確か「ヤンさん!」の記憶があるんですよね…うーん、前後で「ヤンさん!」を含むサヨナラならではのセリフが入っていたのかな…と…!すみません!でもとても嬉しいです!!!
2020/05/11 21:24:21


@aye_aye_ahaye
安寿さんのサヨナラショーで真矢さんがこの台詞を言ったので、「ヤンさん、アンタ…」という印象が残ってらっしゃるのかもしれません。実際には「ローズバット!アンタ…本当に行っちゃうのかい?」だと思います。私も公演は観たことないので、ヤンさんサヨナラショーを見た記憶ですが…。
2020/05/11 21:15:03

ゆめみ
@yan_miki_miharu
飛天も東京もムラも全部「ローズバット! アンタ、本当に行っちゃうのかい?」でした。
おそらくその直前のセリフで、ルイスの役を離れてみきさんが「ヤンさん」と語りかける言葉があったので、ご記憶がそれと混じっているのかもしれませんね(^。^)
2020/05/11 21:27:58
mieme(みーめ)
@mieme12
ありがとうございます。私の記憶もスッキリしました!
2020/05/11 21:39:14

なつも
@flueriocean_11
「ヤンさん、ありがとうございました...
そして、ローズバット、あんた本当に行っちゃうのかい?」だったと思います!
2020/05/11 21:18:41

えりかっちょ    
@REN_JUN_luv
Hey Siriに聞くかGoogleで検索しましょう。
2020/05/11 21:08:14

かー
@kachan_bn_gb_my
私にはわかりませんが、わかる方がいらっしゃいますように🙏
2020/05/11 21:08:50

秀麗
@shuray0219
あぁ…ご存知ないです…ヤンさんのサヨナラショー観てないです…ただヤンミキが今でも尊い事は先日のすみれプロジェクトを観て再確認しました…
2020/05/11 21:09:06