このツイートへの返信

ボーダー
@scQGZEYd8LmlZ3y








これらもハッシュタグをつけてツイートをしてくれませんか?
2020/05/11 12:14:24

みみぱみゅ*.✞
@33pamyurin_kpp
読みました😊
今までもこれからも「きゃりーぱみゅぱみゅ」が私はきっと大好きです。きゃりーちゃん、応援しています。💓
2020/05/11 11:24:14

木島伸一
@sin_dragon1971
ずっと応援してます❗️
これからも応援します❗️
2020/05/11 11:10:52

チロの母
@tirosyu
きゃりーぱみゅぱみゅさん
あなたに届くでしょうか

昔 吉永小百合さんという
とても美しく素敵な女優さんが
北朝鮮は素晴らしい
北朝鮮に行こう
キャンペーン映画に出られ
それを信じて実際に行かれた方々がいました

あなたの行動は完全に自由ですが
情報の真意を理解して発信してみてくださいっ
2020/05/11 12:31:02

にぼしのあゔみ
@aumi_niboshi
めげるなきゃりーちゃん(◜௰◝)テレワーク頑張ってね🌷
2020/05/11 11:12:11

saruru1973
@saruru1973
読ませていただきました😊
きゃりーちゃん、どんどんやりたいことやって欲しいです。
応援してます😍
2020/05/11 11:16:51

ヒヨ
@hi_kppsdmysh
読みます!!!!
2020/05/11 11:06:06

hacchi1021
@hacchi1021
読むよ!きゃりーちゃんありがとう。
2020/05/11 11:07:17

1(Blank)9
@Gypsy1209
読みました。
いつも思うのですがきゃりーさんの考え方は凄く前向きで客観的でもあり素晴らしいと思います。
今まで知った人の中で1番信頼出来るぐらいの考え方を持ってると思っています。
2020/05/11 11:25:44

蓮舫の二重国籍は国法違反辞職すべき SEIJYU ℗
@SEIJYU3
きゃりーぱみゅぱみゅはかわいいけど、きゃりーぱよぱよになってしまったら、かわいくないからね。プロレタリアアートになったら、シラケちゃいます。
有名人を政治利用するぱよぱよさんは多いから。
2020/05/11 12:08:45