このツイートへの返信

まえか
@AGsima
予約しました!実はまだ初心者マークのファンですm(__)m発売が待ち遠しいー。
2020/05/09 23:23:25
SKY-HI(AAA日高光啓)
@SkyHidaka
ありがとう!初心者にとても優しい全46曲(確か)です。
聴き終えた頃には相当詳しくなれてるので今後ともよろしくどうぞ🙌
2020/05/09 23:45:11

Naho_SKY
@SkyNaho
2枚予約しましたよ‼️今から楽しみです☺️
2020/05/09 22:26:45

𝗔𝗞𝗔𝗥𝗜
@nissky___a
楽しみ~~~!!
2020/05/09 22:24:05

あすとろ
@makkanakuma
ほんとベストなのか疑いたくなるけど
それもSKY-HIって感じですね🤤
届く日が待ち遠しです🥺
2020/05/09 22:24:28

ハ ナ ✿
@dec97158612
RAP BESTとCOLLABORATION BESTの詳細も楽しみに待ってます❕❕❕
2020/05/09 22:25:11

カップメン
@CapmenLove
そういうだっちゃんもかわいくて大好きです!アルバムは予約してるのでもっともっと楽しみにして待ってますね!
2020/05/09 22:25:17

みぃ☻ ( ¨̮ )
@_Miiiaaa1126
正直最初は1枚だけの予約でした。
でもあんなに素晴らしいライブをYouTubeで見せて頂き私も微力ながら何かしらでSKY-HIを支えたいと思いもう1枚追加させて頂きました
みなさん!
絶対に買って損しないはず。
SKY-HIのSPなアルバムぜひ1度お手に取ってみてはいかがでしょうか?

2020/05/09 22:25:31

カノ
@sky_kaaano
もう毎日宣伝しまくってって言いたいくらいに充実したアルバムだけどいつも宣伝し忘れちゃう日高さんが好きなところはある
2020/05/09 22:25:44

miho×AAA 
@uYAnTK7Fnu5cIvq
予約しました🥰
2020/05/09 22:25:59