このツイートへの返信

高橋優
@takahashiyu
文章打ってる途中で呟いちゃった。。

…先日の人生初のオンライン呑み会が配信されちゃいます。
カメラの前では基本ラベルは映らぬようにするのが常識で皆さんお酒をグラスに移している中、芸能界に未だ慣れない男が一人缶のまま普通に乾杯しようとして咄嗟に両手で誤魔化している様子がこちらです。
2020/05/01 17:27:35

リュウ
@Jr6QHkiyZQja3EQ
優さんメガネだったのですね❤️
裸眼優さんに見慣れてきたから
久しぶりのメガネ姿❤️❤️❤️
安定の可愛さです(๑´ლ`๑)フフ♡
2020/05/01 17:22:31

 さくら 
@jFljqBYw2HU1VpQ
お疲れ様です✨やった~🤭嬉しい~😌凄いメンバーですね😌当日は私もほろ酔いでも準備して🤭 待ってます😌
2020/05/01 17:59:03

tokko
@tokko_i_tokko
絶対みるー❤️
いついつ??
2020/05/01 17:18:21

tokko
@tokko_i_tokko
豪華メンバー😳

両手で乾杯する優くんが…💕
メガネの優くんが…💕
かわいい🥰
2020/05/01 17:20:46

サトサト
@reonmamasato
フォローしました(๑•᎑•๑)

これだったんだね😆

本当にローカリズムメンバーですね(o´∀`)b グッ
楽しみです💕
2020/05/01 17:27:03

りか
@rikaff238
あ、今回はビジネスパートナーのメガネさんも参加なのですね(笑)🤣🤣🤣
2020/05/01 17:47:16

aya/固定ツイとプロフは必読✩︎⡱
@ayk1009fm
え⁇えっ⁇
この動画編集なまらカッコいいw
良すぎて笑ってしまったべやw

私も動画編集得意なので
いつか作らせてください←
2020/05/01 17:22:34
aya/固定ツイとプロフは必読✩︎⡱
@ayk1009fm
なんかみなさん
配信楽しみにしてます!とか
そういう事言ってるのに
私だけズレててなまらはずいw
2020/05/01 17:52:34

ふじこ。
@fujikossss
強烈に公開が楽しみ‼️
ここ最近1番にテンションがマックスになった( ´∀`)‼️
2020/05/01 17:19:22