このツイートへの返信

えり子
@flower_eri07e
ヒッキー、おはようヾ(=´∇`=)ノ

エヴァンゲリオン観たことないです、面白いのかなぁ🙄
今度、観てみますね!!
2020/04/24 7:51:43

ルカとタケル
@zyJowJ7TrhEgqjt
やっぱそっかー!ヒカルは本当にエヴァンゲリオン好きだよね🤔🤣🤣(・・。)ん?仕事…ちゃんとしてるのか!偉いなぁ😌😊
2020/04/24 7:51:23

宀◻︎于◻︎
@autmatiiiiiic
わかる。我が家も在宅で仕事しながら、子供にドリルとかさせてるけど本当に大変。
どうせやらせるなら子供に楽しんで勉強させたいのだけれど、理想と現実のギャップが酷い。
2020/04/24 7:55:41

はづき
@Hazuki_Hikaru
私も同じく仕事と長男の勉強みたりで今まで以上に自分の時間がなくなってます😅
落ち着くまでの我慢ですよね…(´・(ェ)・`)みんなでガンバりましょう!
2020/04/24 8:01:22

アムー@奇跡を身に纏う
@Daylight0823
Utada "In The Flesh" 2010 TourがiTunesで配信停止になってますが配信再開御検討宜しくお願い致します
2020/04/24 7:49:33

オースチン
@COUNTRYMANMKI
1日24時間じゃ足りないですよね😭
2020/04/24 7:50:18

jack_m_s_
@jack_m_s_
序破Qの中でどれが一番好きですか?🤔
2020/04/24 7:54:34

Chikako
@tokyo_classy
光ちゃんが母ちゃんなのが、いつも新鮮でござる!
隔離生活だと思いますが、充実してる様子ですね。
エヴァはみんなデータとして送りつけられますよ!きっと🤗
2020/04/24 7:55:15

フク
@fu9ma
仕事の内容が気になりますぅー
忙しい日々を送ってるようである意味ホッとしてます☺️
劇場版エヴァは主題歌やってたからBD持ってるのではないの?笑
2020/04/24 7:58:15

くまっち 
@KUMACHI2020
Timeって感じだね!絶対無理だけど1日ヒッキーの代行をしてあげたい!!😭
2020/04/24 7:58:35