このツイートへの返信

山椒 
@jpg0908
この一週間、楽しかったこと
それは


の配信があったこと


2020/04/23 12:57:24

 ∠ァキ=\メっ!Stay At Home  
@akippo0908
小さい時から折り紙が好きだったのでポルノさんのツアータイトルを作ってみました🏁🎤紙の大きさを考えたりソレっぽい近い色を探すのも意外と大変だったりします💨

https://t.co/jYoNkELDT3



2020/04/23 13:11:55

わ だ
@sachikoxx
YouTubeでDISPATCHERSと
佐藤健さんのチャンネル(NO PLAN DRIVE)を見たことです
色々な方の配信など見てますが
この2つは群ををぬいて 良いです!
昭仁さんの歌には感動もしました😢
ゲームはやらないし
オンライン飲み会もなかった今週の
楽しかったことはこれです。。

2020/04/23 12:56:50

♪yukari♪
@yukarilakkuma22

昨日22日は息子の14歳の誕生日でした。
3歳半から私一人で育ててますがパノラマ42からずっと一緒にライブに参戦してくれています。
こんな息子におめでとうと言ってもらえませんか?
2020/04/23 12:58:43

∠ぼっち@
@gesugorillagirl
今週からうちも在宅勤務が始まり、電話も来客対応も無くて仕事がサクサク進み楽しかったです。上司に怒られることもない!お化粧服装気にしなくていい!


2020/04/23 12:45:24

*mee*
@mee_0225
今週から自宅待機が始まったので、ネットで見て気になっていた「缶詰め丸ごとゼリー」を作ったことですかね。
まあ、自宅待機日でなくても作れるんですけどね
https://t.co/CLYWKWLMkD



2020/04/23 12:50:48

∠TAMA@とろけるスライスチーズ弁当
@wataridori_pg
この一週間、大学で私だけが自粛しておりましてオンライン授業のあいまや暇な時にアベンジャーズシリーズ観たり、今ハマってるYouTuberのコウイチTVを狂ったように観てたことですかねぇ🤔今日から地獄みたいに課題出るんで泣きそうです😭

2020/04/23 13:17:09

ポルポル(*^^*)@ラバッパー15年目 
@porno1017
やっぱりDISPATCHERS観たことですね✨
元気もらえます(*´ω`*)

2020/04/23 12:55:38

ポルポル子@ジャイコナイトナゴヤ
@jaicoara
この一週間、楽しかったことはTHE ALFEEさんのお料理動画を見た事です。
3人の個性がすごくて沢山笑いました。
ポルノグラフィティでもお料理動画やってくださったら嬉しいです。 

2020/04/23 13:02:19

minku_noisygirl
@M__Noisygirl__
ホークスファンなのでYouTubeにある無数の好プレー集を旦那と見ながら、やっぱりこの選手は凄い!とか、この頃はすごいイケメンだった!とか盛り上がったこと🤟🏻

娘はマッチしか分からないからポカーンとしてました🙄
2020/04/23 13:02:29