このツイートへの返信

Asako‎ 優くんの唄最高   
@asakom4
優くん、みんなの指摘で上げ直したのね😅
いやーニッポン放送の業務用のiPadでも
危ないからね💦

優くん楽しい1時間半をありがとう🤗
拗れ優が顔を出す自由なトークに
何と言っても弾き語り🎶😭😭
最高でした👏✨
いっぱい元気もらいました💪

顔出し🤳もありがとう🥰
気をつけて帰ってくださいねー!
2020/04/20 3:18:51

のん 
@OYw50IvfjHScx9n
優くん❣️

見事な拗らせっぷりで
ほんとに、安心しました(*´艸`)

拗らせ感半端ない「優」

https://t.co/lu5boRneXq



2020/04/20 3:19:09

  ∞えば∞  (病む)
@kasuminakayama
お疲れ様でした。
こりゃ寝れんな。


2020/04/20 3:19:53

サトサト
@reonmamasato
優君、目が冴えちゃって眠れない_______
| __∧,,,∧___  |
| |(・ω・)|  | 眠れない
|l⌒U⌒⌒⌒U⌒|l
|| *::;;::*.:::*::*:  ||
|| *::;;::*.:::*::*:  ||
2020/04/20 3:22:54

なつぽん
@marukura_8_yu
優くんお疲れさまでした😊💕
2020/04/20 3:16:13

サトサト
@reonmamasato
優君、お疲れ様💕

最高な時間をありがとう
+º(((*≧∀≦*)))/º最高!!
2020/04/20 3:17:07

tokko
@tokko_i_tokko
ん?再ツイート?

放送中、コーヒー☕️2杯飲んじゃって
眠れそうにない😢
2020/04/20 3:18:15

haru*
@haru22947088
優さんお疲れ様でした
あっという間過ぎましたー
いっぱい歌ってくれてありがとう✨
優さんの歌のジングル最高にカッコ良かったな~✨
ぜひレギュラー化お願いします😭✨
2020/04/20 3:18:48

 さくら 
@jFljqBYw2HU1VpQ
お疲れ様でした😃楽しかったです✨ また声聞かせてください😄 またいつかお会いしましょうね それまで元気でね😊
2020/04/20 3:19:46


@yu7ai

優くん大好き❤️優くんほんまにめっちゃありがとう❤️うちの大好き❤️
裸眼優くんの楽しそうな笑顔のお顔
見せてくれてありがとう❤️❤️優くん蕁麻疹ゆっくり休んで治してね💕💕
優くんまたラジオ📻やって欲しい❤️
絶対優くんのライブに会いに行きます
大好き❤️眠れないわ💕
2020/04/20 3:22:07