このツイートへの返信

くろねこでんすけ
@nobu4138
Aimerさん、今夜もおやすみなさいませ(*^^*)
2020/04/17 0:03:26

N01R! N01R! 黒く染めたい!!
@Aimer_Noir_Noir
では、私たちはいつも音楽の中でAimerさんとお会い出来ているんですね(*≧∀≦*)
今夜も良い夜を🌃
親愛なるAimerさん、おやすみなさい🐢
2020/04/17 0:05:49

せーら
@y6F2HNGoz1It214
今日も優しい言葉ありがとうございます❤️
音楽でAimerさんに会える.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

私からも愛を込めて♡
おやすみなさいAimerさん☺️
2020/04/17 0:10:05

プチ珍  
@puchirhythm
No Music
No Life
No Aimer

音楽はAimerさん。Aimerさんは音楽。

音楽が好きで本当に良かったと思える夜。

おやすみなさい、Aimerさん。
また明日、素敵な一日になりますように🍀
2020/04/17 0:05:43

ザキ@ ご縁に感謝 
@AimerZakiAnzu
Aimerさんの音楽が生きる道です🐢いつも一緒に生きています🐢
精一杯の気持ちを込めたお花を添えて
Aimerさん、おやすみなさい
今日もありがとうございます🕊https://t.co/kr4EtWRkju



2020/04/17 0:06:17

ゆう
@love_Aimer_love
毎日聴いてますが、Aimerさんに会いたいときは特に聴きますね😀
実物のAimerさんに早くお会い出来ますように🙏
おやすみなさい😊
2020/04/17 0:06:36

ノンちゃん@今回は慎ましく9.22千歳のみ 
@nomisan0326
Aimerさん、いつもありがとうございます。今日は
Aimerさんのおやすみなさいを見て眠れます。😊
おやすみなさい、Aimerさんもやさしい夢を……。😊
2020/04/17 0:08:18

けーこ  教会で聴きたいなぁ  
@keikeiaimerlove
おやすみなさいAimerちゃん…素敵な夢を☽・:*
2020/04/17 0:08:37

Toshi bleu 
@Toshi29791697
今日もお会いできました。
明日も、次の日も、実際にライブでお会いできる日まできっと毎日お会いできます。

おやすみなさい🌃✨
2020/04/17 0:10:07

 TaKa④ Aimer milet 
@Taka71770513
音楽の中でならいつでもAimerさん会える‼️いまはそれが支えです✨
それでも早くライブでAimerさんに会いたいと思ってしまいます😭

Aimerさん今夜もありがとう(//∇//)👋
今日も1日お疲れ様でした🙇
おやすみなさい🦉
2020/04/17 0:12:47