このツイートへの返信

MIRAI
@yu_since_42
めちゃくちゃわかります笑
最近、私のSiriは返事もしなくなりました。
近くで呼ぶと返事してくれるんですよね。
「聞いてますよ」と言われた時はちょっとイラッとします笑

私の滑舌問題.....?笑
2020/04/15 3:53:26

大原みゆ 広瀬すずっぽい声の人
@miyu_suzumg
その優さんを想像したら可愛くて仕方ないです笑
2020/04/15 3:54:55

しおり
@s_____kk8
相手してくれるSiri優しい👍🏻
2020/04/15 3:52:51

しおり
@s_____kk8
想像したら面白くて笑ってしまった3時54分。
おやすみなさい!
2020/04/15 3:54:18

kyochan(U are not alone )
@kyochan0818
いやぁー、切ない😅

私のスマホは、私の声には反応せず、隣の旦那様の声に反応します😅💦
2020/04/15 3:55:13

あ き
@aaaki59
36歳寂しそう🥺🥺可愛いけどなんか寂しそう🥺
優くん!!今寝れば昼夜逆転なおせるよ!!!寝ましょう!!おやすみなさい
2020/04/15 3:55:21

HoNoKa.
@r2y6_d9
優くんもまだ起きてるんですね🤔
私も寝れなくて前の大倉くんと高橋くん聞いてます😂
ちなみに大倉くん罰ゲームSP(英単語NGで言ったら風船爆発)なんですが優くんの真っ黒い部分が出ていて夜中(早朝?)なのに笑ってますww
2020/04/15 3:55:58

k_rin
@krin53083932
さっき起きました、勉強だ。つらっ
2020/04/15 3:56:47

よっしぃ
@Yossie323
その感情をぜひ歌に♪
そろそろSiriちゃんと一緒に寝てくださいね❤
おやすみなさい。
2020/04/15 3:57:54

ヒロ もうすぐ10周年 
@suphiro16
質問する前から何を聞くか分かってた
んですね

倦怠期ではなく…母
2020/04/15 4:13:32