このツイートへの返信

U´•ﻌ•`UⓜⓘⓢⓐU´•ﻌ•`U
@xZvdfiqskJ89TD6
岩ちゃん、大丈夫ですよ🙂
許してくれますよ😊
2020/04/14 20:18:34

HARU
@e1U2RZEqLjOdNBN
岩ちゃん、生配信お疲れ様でした、顔みれて嬉しかったです😊
2020/04/14 20:19:52

岩田
@a07657068
かわいい笑
2020/04/14 20:14:31

まい@J.S.B×EXILE
@i_my_me_maikomm
許す以外なーい😂😂😂そんなところも大好きですよ🤣
2020/04/14 20:30:05

あゆと
@Tuyokoichi
岩ちゃん💕
直己さん優しいから許してくれるよ…😊
岩ちゃんの顔が観れてよかった🤗
鼻声だけど大丈夫⁉️
身体気をつけてね…❤️
2020/04/14 20:32:46

岩濱みかん
@iwahama_mikan
直人さんに、おい岩田ー!って言われるよ😂😂
2020/04/14 20:15:12

7星  
@3jsb_GUNmania
ちゃんと直己さんも観るからね👍✨
それより鼻声大丈夫ですか?
次の配信楽しみにしてます💕
2020/04/14 20:18:48

あっきー
@aki_naoto_111
岩ちゃん🥺
直己さんは優しいから、きっと大丈夫✨
2020/04/14 20:14:54

みえ
@CO8vK2QNubnvLEy
直己さん優しいから笑って許してくれますよ😊
楽しい時間ありがとうございました😆💕✨
またやってくださいね😆
2020/04/14 20:23:38

ぽて子
@iwapoteldh
めちゃくちゃ楽しかったですありがとうございました😭💖
2020/04/14 20:36:46