このツイートへの返信

Hiron
@Kukuchang
ご褒美「Time」になりそうです!とっても楽しみ🤗💕
2020/04/12 7:33:04

はづき
@Hazuki_Hikaru
新曲楽しみにしてまおはようございくまぼんじゅーる(`(エ)´)ノ彡☆ !!

2020/04/12 7:36:45
はづき
@Hazuki_Hikaru
ドラマ書き下ろしの主題歌、放送時間遅めですが楽しみすぎて月曜からの仕事(在宅)も頑張れそうです💪早く夜になってほしいーー!!
2020/04/12 7:44:52

Utada's Tiktok
@hikkipedia
Can't wait to hear it!!
2020/04/12 8:14:15

フク
@fu9ma
おはようございます!
主題歌ドラマ告知ありがとうございます♪
Hikkiのこの告知で久々の新曲の実感がようやくちょっと出てきた感じがします笑
放送震えて待ちます~(`(エ)´)ノ彡☆ !!
2020/04/12 7:41:04
フク
@fu9ma
Hikkiのツイート来るまで
本当に新曲来るの?
予定通り放送開始すんの?
信じていいんすか?って感じでしたけど…
すでに(ようやく?)心臓がドキドキしてきたです

一部としても「Time」待望の新曲がついに今日公開になるのか…嬉しい😭
2020/04/12 8:22:49

白茶猫 
@hikaru_no5
待ちに待ったヒッキーの新曲嬉しいです!楽しみにしています!!
2020/04/12 7:32:19

ルカとタケル
@zyJowJ7TrhEgqjt
おはよ🐔☔ぼんじゅーる(`(エ)´)ノ彡☆ヒカルお知らせありがとう😂😂😝
2020/04/12 7:33:38

くまもっち 
@KUMAMOCHI2020
おはようございくまボンジュール!!
(๑・㉨・๑) 一部だけなんですね?!
待ちに待ってました!! 放送まで楽しみに今日 一日過ごします☆
2020/04/12 7:34:51

yu
@hky0915
毎週録画の準備OKだよ🐻👌
早くヒッキーの声が聴きたいよーーー❤️❤️
2020/04/12 7:36:41