このツイートへの返信

kayo 晁直命名カヨポリス 
@kayo_sgz07080
自分の誕生日にミーティング、そしてギタリスト同士で電話😆💕
素敵な誕生日プレゼントって勝手に思わせて頂きます💖
まだまだ油断出来ない状況が続いてるので、ご自愛下さいね✨
2020/04/12 0:25:08
零.☪︎
@ray_arousal
https://t.co/BMAjpNDkO1






2020/04/12 0:54:41

ちょび
@chobijura1128
意味深ワードにワクワクしつつ✨
LUNA SEAが動きを止めていないことに、ギタリストのおふたりがさらに何かをしようと模索してることに感謝✨
2020/04/12 0:24:17

MY 
@mmknts
信じて待っています🙏✨
2020/04/12 0:17:24

☆なっちゃん☆(*δωδ*) 
@natsumi0922sugi
えぇ〜INORANさん、なになにぃ〜なんですかぁ〜❓
ギタリスト同士、、とはあのお方かな🤔❓
presentとは、、❓

信じて、楽しみにしてます😆✨
2020/04/12 0:20:34

ちー
@INO_LUNA_MICKEY
INORANさんを信じて💕
最高のpresent待ってますね😊
2020/04/12 0:23:53

ななみっしゅ 
@nana_slave_r
信じてます…ずっと信じてます😭
presentがとっても気になります😳😳
こんな時にまで私たちの事を考えてくださる
LUNA SEAは我々の誇りです!
ずっとついて行きます🌙
2020/04/12 0:27:29

captain awesome   ISS所属
@captain_iss
もぉーーー、(*゚▽゚)ノ
今日も お元気なだけで嬉しいというのに。
えっ?メンバーと? もうひとりのギタリストと電話!?😳🎁
強く信じれば 救われると思います!!
2020/04/12 0:28:43

さとぽん
@kFG9L0y6QjaWSAf
ミーティング🌙から始まって…
気になるワードが続いて…
Present。

( ˙꒳​˙ )???
凄く意味深💕
前に前に進み続けているんですね✨
待っています(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*❤️❤️❤️

信じるコトを大切にして(*ˊᵕˋ*)💖
2020/04/12 0:41:43