このツイートへの返信

青の野菜たち  
@jirooooo_shin
おめでとうございます🙌🏼
こういうのに真司郎が載ってるの凄く嬉しいです🤤🤤
これからも全力で応援し続けます💪
真司郎と地元は違いますが、本当に自慢の推しです😚
沢山色んな仲のいい子に真司郎のいい所いつも話しまくって、仲いい子が真司郎のインスタとかフォローしてるんです!
2020/04/07 22:46:42

 haaaa 
@haaaa823
おめでとう🎊
2020/04/07 23:22:58

じぇれ
@i7eVc4QzUVGTZbW
真ちゃんTwitterの日本のトレンド入りしてるよ!!https://t.co/p8X4lx4xFC



2020/04/07 23:30:00

メグリ 
@megu_aaa2
私もインスタでこれ見つけて一人で嬉しくなりました!!教えればよかったです😂
2020/04/07 23:32:45

HIMASATO
@hima__sato
そりゃ京都と言えばしんちゃん!私はそう言うてますよー✨
2020/04/07 23:34:08

 yuria   446love 
@yuria_111826
真ちゃんはほんまに京都の誇りやで!!
また京都帰ってくるかなー🤔
京都で真ちゃんに会ってみたいなー!笑
真ちゃん大好き💙💙
2020/04/07 23:35:27

み®
@KimuMisa15
同じ京都出身なこと誇りに思います🥺💙
そしてトレンド入りおめでとうございます👏🏻さすが真ちゃん🥰
2020/04/07 23:37:19

ゆっちゃん 
@yui446shinchan
嬉しい!!真ちゃんおめでとう!!
2020/04/07 23:37:59

𝐲 𝐮 𝐧 𝐚
@nishi___930
おめでとう🎊❤️
2020/04/07 23:38:47

べる
@sumbellin
大大大自慢です!✨
2020/04/07 23:40:34