このツイートへの返信

❁ℝ𝕒𝕘𝕔𝕠❁(61 Days☞▼)
@Rag825
ええ!全部仕掛けたの平沢さんなんですね?!
落ちるので落とし穴掘ってください!
おやすみなさい、平沢さん⭐️
また明日。
2020/04/06 21:59:52

なつめ
@natsumesawa
ほんとだ!全部師匠の仕業ですね!

落としていただきたいです!

ありがとうございました!またこんど!!
2020/04/06 22:00:08

☆最果て寄りの河原彡
@zhwmIsEgYUo18ZV
スパルタステルスのせいなんですね?
今の鎮西さんの成り立ちは
ウサギ穴に落ちて色々荒波にもまれてみます!
フライングまたこんど!!
2020/04/06 22:00:57

Rs://1984[arus]@ NHK参戦予定
@R1984_cal
師匠の手で研ぎ澄まされた骨になりとうございます……またこんどです!
2020/04/06 21:59:42

マチコ氏
@machico313b
鎮西さんのことどんだけ好きなんですか(๑′ᴗ‵๑)

お写真楽しみにしてます。
またこんど!!
2020/04/06 21:59:47

クロアシ
@GGddpppx
もう深い穴に落ちています!
またこんど!!
2020/04/06 21:59:58

もちくま
@mochikuma0528
またこんど(ノ*>∀<)ノぴょんと穴に飛び降りてきますー‼︎
2020/04/06 21:59:59

DNPさん
@pnd_sf8
いたずらっこですね!!!まったく!
またこんど!
2020/04/06 22:00:09

よっしー
@peach2hrsw
はっ!( ̄  ̄)ゞ
私めも 落とし穴に落ちて 師匠に男前にしてもらいます!!
またこんど!!
2020/04/06 22:00:15

toshi-toshi
@toshi_toshi5656
是非ステルス製落とし穴に落ちたいです!!(もう落ちてるか)

そうやってお互いジャレ合っ‥もとい研ぎ澄まされて御二人ともどんどん男前になっていかれるのですね✨

これからも目が離せません!
また明日🍀
2020/04/06 22:03:17